« 気になぁ~る? | トップページ | ぷあちゃんです♪ »

2007年9月 5日 (水)

入ってるつもり。

火曜日にご来店のM・ダックスのルイくん。

シャンプーが終わって飼い主さんを待ってます。

バッグに入ったつもりで。。。

Img_5908_2

ん~( ´△`) もうチョイだねぇ

お尻がちょっと出てますね~

もう一回、チャレンジ!

クルクルっと回ってぇ~。よいしょ。

Img_5902

お!上手に入れたね~ (^○^)

バッグを床に置くと、自分でうまいこと入るんですよ!

バッグに入れば、帰れると思ってるでしょうね。

もうすぐお迎えくるよ('-'*)

Img_5906

飼い主さんに聞いたところ、ルイくんは夜もこのバッグに入って寝てるそうです。そんなにこのバッグがスキなんだね(≧∇≦)

ルイくん、待った来てね~(o^-^o)

|

« 気になぁ~る? | トップページ | ぷあちゃんです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になぁ~る? | トップページ | ぷあちゃんです♪ »