« 入ってるつもり。 | トップページ | 安上がり~♪ »

2007年9月 6日 (木)

ぷあちゃんです♪

今日こむぎの子供、ぷあちゃんがカットに来ましたよ♪

約2ヶ月振りのカットです!

もしゃもしゃだけど、もつれも毛玉もまったくないのです(*゚o゚*)

お手入れバッチリ!!素晴らしいです!!

プードル飼いはこうでなきゃね('-'*)

では、ぷあちゃんはじめま~す。

Img_5943

始めにざっと切ってぇ~

Img_5945

いつも自宅でシャンプーされているので慣れっこでとってもお利口さんです。カットも頑張って協力してくれました。

んで、完成~ (^○^)

Img_5946

ん~、やっぱり姉妹。すずちゃんに似てるね♪

左:ぷあちゃん 右:すずちゃん

Img_5949_2 Img_5774

ちょっと写真じゃ分かりにくいなぁ( ´△`)

実物は2匹そっくりなんですよ!

でも、生で見るとママのこむぎには似てるようで似てないような?

どっちかと言うと、もう一匹の姉妹のティンクちゃんが時々送ってもらってる写メを見てるとこむぎの仔犬の時にそっくりなんですよね。

そういえば。ティンクちゃんとは、もう3ヶ月以上会ってないなぁ。

時々、写メで可愛い写真を送って下さるので成長は見れているけどやっぱり実際に会いたいな。

もうすぐ、みんなが生まれて半年かぁ。早いなぁ。

↓こんなだったのにね(≧∇≦)

左から、ぷあちゃん、すずちゃん、ティンクちゃん

Img_4000

あ~。何度見ても可愛いなぁ~(≧∇≦)

また赤ちゃんに会いたいな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最後にぷあちゃん、車の中から。。。

Img_5951

ぷあちゃん、バイバ~イ~

待った来てね~ (^○^)

|

« 入ってるつもり。 | トップページ | 安上がり~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入ってるつもり。 | トップページ | 安上がり~♪ »