« すずちゃん、里帰り♪ | トップページ | ご新規わんこ、ふくちゃんとサンちゃん♪ »

2007年9月28日 (金)

お散歩♪

今日は仕事が暇だったので、今のうち。

ラッキーとこむぎのカットをしました (^○^)

そして、夕方のお散歩にも行ってきましたヨ♪

ラッキーは外でしかトイレをしないので朝・夕の散歩。

こむぎは、雨が降ってない時だけ夕方のみ散歩に行っています。

ラッキーとこむぎとこむぎの子供すずちゃんも一緒です。

さぁ、行くよ~!!

↓こむぎの目の先には。。。

Img_6034

こむぎの大好きなすずちゃんとこのお姉ちゃん(小5)が(≧∇≦)

Img_6035

いつものあぜ道。。。

大分、稲刈りが終わって、イイ香りがします。

Img_6039

彼岸花も咲いてますよ。

Img_6041

おやつで釣って、3ショット♪

Img_6048  

「早く、おやつくれ~」とせかすこむぎとすず (^○^)

Img_6044

本日の 『お気に入りショット』

Img_6037

お二人さん、可愛いねぇ~(*゚o゚*) フフッ

|

« すずちゃん、里帰り♪ | トップページ | ご新規わんこ、ふくちゃんとサンちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すずちゃん、里帰り♪ | トップページ | ご新規わんこ、ふくちゃんとサンちゃん♪ »