« プードルのはるちゃん♪ | トップページ | お散歩♪ »

2007年9月25日 (火)

すずちゃん、里帰り♪

こむぎの子供すずちゃんが土曜の夜~月曜までお泊りでした

お泊りというか、里帰りだね (^○^)

すずちゃんはうちの目の前に住んでいるので、いつも会ってるし巣立ってからも何度か家にあげたことがあるし、何よりうちで生まれて育った子だから特に寂しがらないだろうと思って預かりました。

すずちゃんがいつも使っているサークルなど全てをそのまま持ってきていざ、お泊り~

Img_6030

すずちゃんは、嬉しくてウキウキ♪

ココで生まれて、約2ヶ月生活したこと、覚えてるのかな?

こむぎは嬉しがるというか、すずのテンションが激しすぎてカツ入れてました・・・

でも、やっぱり親子一緒に追いかけっこしたり楽しそう♪

。。。預かり中に、心配事が1つ。。。

Img_6027

『トイレがちゃんとできるか?

すずちゃんの家ではほぼ完璧らしいけど、環境が変わるからどうかなぁと思っていました。でも、一回も失敗することなく完璧!

Img_6028

ご飯もちゃんと食べるし、夜鳴きもしないし、トイレも完璧!!

↓左:ご飯を食べるすず 右:そのご飯を狙うこむぎママ。。。

Img_6023 Img_6021

↑すずちゃんはお皿に手をかけてご飯を外に出して食べるクセがあるみたい。面白いね(o^-^o)

そして、おやつを「待て」する2匹。

Img_6032

こんな感じで、無事お泊り出来ました~ (^○^)

寂しがるなんて素振り、まったくないし、なんか楽しんでました♪

すずちゃん、楽しかったかな?

Img_6026

いつでもどうぞ~(≧∇≦)

|

« プードルのはるちゃん♪ | トップページ | お散歩♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルのはるちゃん♪ | トップページ | お散歩♪ »