« ぷあちゃんです♪ | トップページ | ラッキーの妹。 »

2007年9月10日 (月)

安上がり~♪

今日はうちのわんこ、ラッキー&こむぎの登場です (^○^)

おもちゃを買ってあげたので二人にどうぞ~♪

ブルーはラッキー、ピンクはこむぎに。

Img_5929 Img_5939

これね、実は100均のおもちゃなんです。。。

2個で100円!!お安い!!

音はならないけど、噛み応えがいいらしく気に入ってくれました

Img_5935

Img_5932_2

一通りカミカミした後は、自分で「ポーーン」と投げて取りに行って、また「ポーーン」と投げてまた取りに行く。。。を繰り返し。。。

あれれ?

Img_5940

ソファの下にはいっちゃった( ´△`)

Img_5942

はいはい。またかい。

これね、実は ワザと なんですよ(`□´)

こむぎは、なぜかこのソファの下におもちゃを入れるんです。

自分で入れたのに誰かにとってもらうまでしつこくソファの下をホリホリして 「取れない・・・」 って目で訴えてくるんです。

時には、ぬいぐるみをソファの下に入れて(しまって?)寝転がって一生懸命腕の付け根まで入れて、手をう~~んと伸ばしてとろうとしてるんだけど、かえって突きすぎて自分で奥に押していることにも気づかず。。。移動して横から突いてみたり。。。裏に回ってみたり。。。

その度に、毎度毎度長い定規でとってあげているんですヨ。。。

いい加減にしてくれよ~( ´△`)

何でこんなことするのかなぁ~不思議だなぁ~

   で ・ も

この「とって!」の顔が可愛くてたまらないんですけどね(≧∇≦)

|

« ぷあちゃんです♪ | トップページ | ラッキーの妹。 »

コメント

コムギちゃん、一緒だに。

おもちゃを、なんかの下にいれては、取れないと吠え、取ろうともぐりこみ、取れないと吠え・・・・。

たまごちゃんやボール系が餌食に。
テレビの下とか、ちょっとした台の下。
あんまし入り込むと、ほこりも一緒にとってくるし・・・。

わざとやってるのは、わかるけど、とってやらないと、ホコリは吸うは、吠えるは・・・・。
こりまた、あきらめない性格なので大変ざんす。

どこまで、似てるんだいボクより一ヶ月遅いコムギちん。
飼い主の性格もにてんのか・・・?

投稿: 海渡 | 2007年9月11日 (火) 09時10分

 ★海渡くん★
一緒ですか?!
さすが一緒の血が流れてるだけある!
これってなんでするんでしょうねぇ~
絶対わざとやってるとしか思えないんですよね!
でも、なんか笑えるなぁ。同じことするワンコがいるなんて♪
ん?飼い主の性格ですかぁ。
う~ん。愛とムチでビシッとしつけてるつもり・・・

投稿: ナルナル | 2007年9月14日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷあちゃんです♪ | トップページ | ラッキーの妹。 »