« ラッキーの妹。 | トップページ | すずちゃん、里帰り♪ »

2007年9月24日 (月)

プードルのはるちゃん♪

今日ご来店のご新規わんこのご紹介です('-'*)アリガト♪

T・プードルのはるちゃんです♪

もしゃもしゃ、はるちゃんのへ~んしん!!

      ↓カット前       ↓カット後

Img_6010 Img_6013

カット内容は、ボディ2~2,5cm残しのハサミ仕上げ。顔は丸く、耳長めでパッツンにならないように。

Img_6011 Img_6014

わかるかな?

はるちゃんの左前足の付け根の毛がありません( ´△`)

自分でむしってしまって毛が抜けてしまっています。

病院では原因は、ストレスかシャンプーが合わなかったんではないか?と言われたそうです。

実は、うちのラッキーも1才くらいの時ストレス(たぶん)で同じように前足の毛をむしってしまって毛がありませんでした。それも両足。。。

↓この写真では右足だけだけどこの後左足も。。。ちなみに、右のヨーキーは先代わんこのタロウです。

Img_0013

2才になる頃には自然とむしるのは治っていたけどね。

あの頃のラッキー、何かに悩んでたのかなぁ?

はるちゃんも、まだ2才になってなくて毛をむしってた頃のラッキーと同じ年齢なので、何か同じような悩みがあるのかなぁ?

早く治って毛が生えてくるといいね(o^-^o)

Img_6016

はるちゃん、待った来てね~ (^○^)

|

« ラッキーの妹。 | トップページ | すずちゃん、里帰り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーの妹。 | トップページ | すずちゃん、里帰り♪ »