« きれいになったよ♪ | トップページ | 気になぁ~る? »

2007年8月30日 (木)

こむぎふぁみり~でお出かけ♪

今日は、お出かけしましたよ (^○^)

題して。

 『こむぎふぁみり~で遊ぼう会』

メンバーは、人(子供含め)6人、わんこはうちのラッキー・こむぎ、こむぎの子供のすずちゃん、ぷあちゃん・ぷあちゃんの同居犬メグちゃんの計5匹、全て、プードルで~す(≧∇≦)イェイ

こむぎの子供は3匹であとティンクちゃんがいるけど今日は日にちが合わず残念。。。

場所は、糸島郡志摩町のこてじゃ~なです!

ココはうちから車で15分位で行けるドッグカフェ&ドッグランがあるお店です。ずっと行きたいと思っていて今回やっと行けましたぁ!

まずはみんなでお茶しました。わんこ達もウマウマの手作りジャーキーを注文してそれぞれパクリ♪

Img_5758_2

↓ちょっともしゃもしゃですがぷあちゃんです。

おやつを前にお利口に「待て!」をしてます。

Img_5749 Img_5755

さぁ♪一息ついたとこで外だぁーーー!

他のわんこも2~3匹いて皆で遊びました(≧∇≦)

写真満載で~す (^○^) 全て、クリックすると拡大できます

Img_5764

姉妹ってやっぱりわかるんだね!

すずちゃんとぷあちゃんは久々に会って楽しそう~ 

ラッキーはオスらしく匂いかぎにシンケン!クンクン!

Img_5761

こむぎはビビリながらも初対面わんことご挨拶。

Img_5762

Img_5783 Img_5786

こむぎとぷあちゃんも久々に会って、始めはちょっと距離がある感じだったけどやっぱり親子、我が子に親の鉄拳?しつけ?をしてました! 一緒にじゃれたり遊ぶとかじゃなくて、「あんたしゃ~しかと(騒がしい煩わしいという意味)」って感じ?で首にカプッといったり口を軽くカプッと噛んだり。 すずちゃんにも教育なのかいつも厳しいんです( ´△`)

もっと、優しいママでもいいのに~ ねぇ、こむちゃん( ´△`)

Img_5792 Img_5793

すずちゃん、お尻が落ちそうだよぉ ↓はぷあちゃん

Img_5774 Img_5790

ラッキーは一人マイペース。 

Img_5795 Img_5779

ふと、見ると長老組が仲良く並んでたので、ハイチーズ!

メグちゃんとはもう6年くらいの付き合いになります。

Img_5781

さぁて。遊びまわって疲れてきたので今のうち。。。

 こむぎふぁみり~の記念撮影しま~す('-'*)

ジッとできるようにベンチに乗せ、おやつで釣ってぇ~

Img_5765

ん~( ´△`) カメラ目線くれ~ 

おやつが目の前に来ると顔がのび~~る

Img_5766

3匹、やっぱり似てるなぁ。↑なんかそっっっくりだよ。

左から、ぷあ・こむぎ・すずです。ぷあちゃん、こむぎママの大きさにそろそろ追いつきそうだなぁ。毛が伸びてるから尚更大きく見えちゃうね。

Img_5769

今度は、5わんこで集合写真です!

みなさ~ん、こっち向いてくださ~い!!

Img_5770

Img_5771

何度も撮ったけどコレが限界。。。みんな頑張ってくれました。

約2時間半の短い時間だったけど、すご~く楽しい一日でした!

天気も曇りで恵まれて一番楽しみにしていたドッグランでも遊べたし、また遊びに行きたいと思います。

第2回開催は秋ごろ予定です!

今度は今日来れなかったティンクちゃんも含めて遊びたいな。

|

« きれいになったよ♪ | トップページ | 気になぁ~る? »

コメント

はいはーい、みなさん親戚のおじちゃんの海渡ですよ。

おやつは持ってませんよ。

もう、コムギちゃんとあんま変わらんくらい成長しとるね。

この子らのパパはどんなお顔の子なんじゃろ?

投稿: 海渡 | 2007年8月30日 (木) 12時46分

やっと、ブログが見れました。
みんな、大きくなってるんですね。(*^。^*)
家のティンクだけかと思ってました。
皆に逢いたかったなー!ぷあちゃん、すずちゃんはよく似てると思っていたけど、よーく見ると、ティンクもそっくりですね。やっぱり3姉妹です。
でも、きっと一番ジャイ子で元気なのが、ティンクでしょうね!この全員集合写真に早く加わりたいです。
海渡おじちゃんも誘って撮りましょうね(^^♪

投稿: アンディーママ | 2007年8月31日 (金) 20時38分

 ★海渡くん★
海渡おじちゃんこんにちは!
仔犬たち大きくなったでしょ?
もう生後5ヶ月過ぎましたよ。
パパ犬は、ショー用で綺麗だけど可愛いお顔してます。うちのHPに写真載ってますよ~

 ★アンディーママさん★
みんな大きくなってますよ~。
だれが一番大きくなったでしょうね?
すずちゃんは今2,7キロでぷあちゃんは3,4キロ?だったと思います。ちなみにこむぎは夏ばてのはずが4キロになっちゃいましたっ。
3姉妹の集合写真撮りたいですね♪
すずちゃんもぷあちゃんもティンクちゃんに負けずかなり元気いっぱいですよ!
早く、み~んなで遊びたいですね (^○^)

投稿: ナルナル | 2007年8月31日 (金) 23時28分

楽しい会になりましたね?
こむぎちゃんによく似ているな~やっぱり親子なんだね♪
「こてじゃーな」はドッグランがあるからいいですよね~☆
プーちゃんは他のワンちゃんがいると駄目で・・・なかなか難しいもんです。。。
涼しくなったら「こてじゃーな」の隣の「ウエランカラ」のドッグランに行くつもりです。

投稿: パール&まさと | 2007年9月 4日 (火) 09時42分

 ★パール&まさとさん★
すんごく楽しかったですよ~。わんこたちもイキイキしてましたぁ
やっぱり親子ですよね!生で?見るとそんなでもないけど写真で見るとそっくりです。
うちのこむぎもビビリだから、全然遊べてなかったですよぉ。私からあんまり離れなくて・・・初めての場所だと怖いみたいです。
横のウエランカラいいですよね!広々してて貸切に出来るし、こむぎみたいな怖がりさんたちにはイイ場所ですよね!

投稿: ナルナル | 2007年9月 6日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいになったよ♪ | トップページ | 気になぁ~る? »