« ダックスのクーちゃん♪ | トップページ | こむぎカットしたよ♪ »

2007年8月 9日 (木)

チワワのシナモンくんとモカくん♪

ご新規わんこのご紹介です('-'*)アリガト♪

最近はPuPuRuのHPを見られてのご来店が多く嬉しいです!

今日来てくれたワンコもHPを見られてのご来店でした。

チワワのシナモンくんとモカくんです♪同居犬です

カット内容はすっきり丸刈りで、耳の飾り毛はナチュラルに。

まずは、モカくんのビフォーアフターいきま~す

    ↓カット前        ↓カット後

Img_5548 Img_5551

モカくんはちょっと怖がりさんみたいで、初めは「固まって動けない・・・」って感じだったけどだんだん慣れてくれて最後には尻尾ふりふりでした(≧∇≦)

↓左の写真はカット前なので不安げな顔でしょ?

Img_5547 Img_5555

爪切りがちょっと苦手みたいだったけど、頑張ってくれました!

次は、シナモンくんです。シナモンくんは初めから名前を呼ぶだけでも尻尾プリプリでフレンドリーな子でした。

      ↓カット前        ↓カット後

Img_5556 Img_5563

Img_5557 Img_5564_2

先に終わったモカくんは、シナモンくんが気になるみたいで

         「じぃぃぃ~~~」って( ´△`)

Img_5558_3 Img_5560

モカくん、待ってね~もうちょっとだからね (^○^)

Img_5561

そんなこんなで、モカくんの視線を感じながら。。。

シナモンくんも終わってやっとご対面♪

とっても仲が良いみたいで、ずっとじゃれていました。

お兄ちゃんと弟って感じかな?

Img_5569

思う存分遊んだらちょっと休憩。。。

仲良くお水を飲みました (^○^)

Img_5570

二匹を見てるとなんだか和むなぁ(o^-^o)

やっぱり多頭飼いはいいですね!

シナモンくん、モカくん待った来てね~ (^○^)

    

|

« ダックスのクーちゃん♪ | トップページ | こむぎカットしたよ♪ »

コメント

残暑見舞いだす。

あついだすね。

アンディーとティンクの式の写真って
メールしたいんだけど、僕、立会人ってことで、ずーっと壇上にいて、ご挨拶までしちゃって・・。
写真いいのがないんだ。
あんときは、プロのカメラマンもきてたし、アンディーが写真が出来上がったら、一度、コムギんとこに行くっていってたよ。

だから、きっと立派な写真集と、暴れん坊ティンクにあえるんじゃないかな・・・。

投稿: 海渡 | 2007年8月10日 (金) 13時01分

 ★海渡くん・パパさん★
わざわざ有難うございます!
アンディー・ティンクママに聞きました!アルバム持って見せにきてもらえるそうで。
早く出来ないかなぁと今から楽しみです♪
パパさん、立会人だったんですね。ご挨拶まで。
ご苦労様です。盛大な結婚式だったんでしょうね!
まるちゃんやあんひなちゃんとこで、結婚式の記事がアップされているのでそれを見て楽しんでま~す♪

投稿: ナルナル | 2007年8月12日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダックスのクーちゃん♪ | トップページ | こむぎカットしたよ♪ »