« ダックスのショコラくん♪ | トップページ | ダックスのクーちゃん♪ »

2007年8月 2日 (木)

かっわいいカラー&リード♪

またまた、九州に台風が接近していますね( ´△`)

大した事ないといいですね。

さて。

とっても可愛いカラー&リードがPuPuRuに入荷しましたよ♪

             じゃ~~~ん

Img_5515

もうちょっとアップで。

Img_5516

Img_5517

かなり私好みですが・・・可愛いでしょ?

生地選びからデザインまで私が決めました!

布選びってすっごく楽しいんですよ~

あ~(≧∇≦)これも、あれもってなるんです。

選びながら、何故か店の売り物なのにラッキーにはこの色で、こむぎにはこれでしょ~って一人で布とにらめっこ&独り言。。。この布に絞るのがか・な・り大変でしたぁ( ´△`)

注文して1ヶ月半くらい待ってやっと到着。。。

完成品を見て、大感激!!

うわぁ~かっわいい(≧∇≦) 全部、ほしい・・・

中でも、私の一番のお気に入りは。。。

       「カラー&リードで~す(≧∇≦)

Img_5520

ぶりぶりですが、きっと似合う子がいるはず!

うちのこむぎさんに着けてあげたいくらいです(≧∇≦)

しかも私が同じ布を探してこない限り、同じ物はきっとありません。

なので、8点全て一点ものです

あなたのワンコにいかがですか?

+++++++++++++++

サイズ:首輪25~34cm リード110cm
価格:2000円~2800円

|

« ダックスのショコラくん♪ | トップページ | ダックスのクーちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダックスのショコラくん♪ | トップページ | ダックスのクーちゃん♪ »