« シュナのあいちゃんとA・コッカーのラブちゃん♪ | トップページ | シーズーのランちゃん♪ »

2007年8月16日 (木)

お盆のお出かけ♪

お出かけ♪と行ってもワンコ連れではないんですけど・・・

こう暑いと、連れて行くのも怖いしね( ´△`)

なので、ラッキーとこむぎはお留守番です。ゴメンねぇ

Img_5655

後ろ髪引かれながら。。。行ってきます!

まず、14日は筑紫野市にある『調音の滝』で涼を感じてきました

写真じゃ「涼」が伝わらないかもだけど。。。

Img_5648

結構山の中にあるので、涼しくてマイナスイオンがいっぱいでした!

小川もあったので子供たちは、中に入って遊んでたなぁ(^○^)

私たちも足だけ川に入ったけどすんごく冷たくって気持ちよかったぁ

Img_5653

他には、鯉が泳いでたり、プールもあって、そうめん流しもできます

けど17時?までに行かないとプールもそうめん流しも出来ないのでこれから行かれる方はお気をつけ下さいね。 あとは、カキ氷やラムネもありましたよ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

15日は、梨とぶどう狩りに行って来ました!

場所は浮羽市の『やまんどん』です

Img_5664

梨とぶどう狩りは、ハサミと籠を持って自分で好きなものを採る方法です。梨は1キロ600円でぶどうは1キロ1200円で自分が採った分だけ量って持って帰れます。

うちは、これだけ↓採ってちょうど4000円でした('-'*)

Img_5665

採る前に味見(味見したいですと言ってね)も出来るし、実際甘くて美味しかったですよ♪ まだまだ間に合いますので良かったら行ってみてくださ~い♪

ここは、他にも美味しいケーキやクッキーなども販売していてお客さんがいっぱいでした!ちょっとした軽食もありますよ。けど並ぶのを覚悟しないといけないです( ´△`)

Img_5659

やまんどんを出て、今度は『三連水車』にも寄りました!

前も来た事あったけど、以前はなかった芝生が綺麗に整備されていて公園も出来ていたのでワンコ連れには良さそうでした! ただ、今の季節の日中は無理だけどねぇ( ´△`)

Img_5662

Img_5661

天気にも恵まれ、いい休みとなりました(o^-^o)

Img_5657

今度は2匹を連れてどこか行きたいな♪

|

« シュナのあいちゃんとA・コッカーのラブちゃん♪ | トップページ | シーズーのランちゃん♪ »

コメント

こんにちは。
どこもかしこもきれいな空ですね。
どこにもいってない私・・・
行ったつもりになれますわ♪

↓A・コッカーちゃん。の毛って難しいですよね?
ワタシちょっと苦手なんですぅ。
ついこの間もやったんですけど、納得いったためしがないです。でもナルナルさん、上手にできてる・・・すごいわぁ。

投稿: 小雪 | 2007年8月20日 (月) 17時07分

 ★小雪さん★
こんにちは!
お盆はお休みとれなかったのですか?
私は、ホテルもやってないしお盆中は案外暇なんで~す♪

ですです!コッカーって難しいですよね!
被毛にクセがある子が多いし、頻繁に来る犬種でもないから勉強できないし私も苦手ですよ~

投稿: ナルナル | 2007年8月22日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュナのあいちゃんとA・コッカーのラブちゃん♪ | トップページ | シーズーのランちゃん♪ »