« プードルの夢夢ちゃん、ぷあちぁん | トップページ | すずちゃん初カット♪ »

2007年7月 7日 (土)

ラッキーが一位になった♪

やったね♪ やったね♪ 嬉しいな♪

『ハッピートリマー』というトリマーが読む専門誌があるんだけど、その中のオリジナルカットコンテストに例の『ラッキー☆スターカット』を応募していました。

そして、数ヶ月待ってやっと掲載されたんです↓

Img_5120_1

この本が届いて、まず。。。

「おぉー!うちのラッキーが載ってるー!」ってビックリ(*゚o゚*)

この4匹の中から、いいと思った子を選んで投票する仕組みなので私はモチロン家族、目の前に住んでるすずちゃんの飼い主さんにも協力してもらって表稼ぎ(いえいえ、ちゃんとした投票デス)しちゃって頑張りました!

するとぉ~。。。

なんとぉ~!!!

Img_5122

ラッキーが一位になりましたーーー!!!

うっほ~~い(≧∇≦)やったね♪

そして一位になった景品は。。。コレ↓

Img_5124

バリカンで~す♪これ、2万以上しま~す

やった♪ やった♪ 嬉しいな♪

ちなみに、2位は茶色のカラーリングの子でした!

しかも、4票差。。。└|・ェ・|┐やばかったね






ここを借りてお礼いたします。

ラッキーに投票していただいた方有難うございました!!

この『ラッキースター☆カット』が広まればいいなぁ('-'*)

|

« プードルの夢夢ちゃん、ぷあちぁん | トップページ | すずちゃん初カット♪ »

コメント

先日ゎ書き込みありがとうございます。

オリジナルカット1位
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

おめでとうございます♪
すごぃ!!!
あ、私も1人で家の敷地内でトリミングしてます
(*´д`*)
これからもヨロシクです!
しかし
バリカンいいなぁヾ(●´∀`●)

投稿: あんじゅ~ | 2007年7月 8日 (日) 08時40分

 ★あんじゅ~さん★
ありがとうございま~す♪
バリカンいいでしょ~ 
かなりイイ物でビックリです!
こちらこそヨロシクです♪

投稿: ナルナル | 2007年7月 9日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルの夢夢ちゃん、ぷあちぁん | トップページ | すずちゃん初カット♪ »