« ご新規わんこ&ダックスのサマーカット特集 | トップページ | ラッキーが一位になった♪ »

2007年7月 6日 (金)

プードルの夢夢ちゃん、ぷあちぁん

今日はすごい雨ですね~梅雨と言うより台風みたいな?

うちのお店に来ていただいた方はお分かりかと思いますが、当店PuPuRuは決してしっかりした作りのお店ではありません( ´△`)  簡単に言うと、プレハブのような感じの作りなのです。なので・・・なんと雨漏りしちゃってます(T△T) 商品がちょっと濡れてしまって売り物にならなくなるし、まだ雨は降るみたいだし、明日仕事は出来るのでしょうか?

気を取り直して。

今日ご来店のご新規わんこをご紹介しま~す('-'*)アリガト♪

まずは、生後5ヶ月のプードルの夢夢(むむ)ちゃんです

恒例のビフォーアフターいきます

    ↓カット前      ↓カット後

Img_5177 Img_5184

わかるかなぁ? 夢夢ちゃん、すご~く小さいんです(+。+)

今は1キロちょい位かな?

トイプードルとして買われたみたいだけどかなり小さいです!

カット内容はおまかせだったので、夢夢ちゃんの雰囲気に似合うベアカットにしました♪

Img_5200

カット後、たまごちゃんで遊ぶ夢夢ちゃん(≧∇≦)

たまごちゃんの大きさと比べると夢夢ちゃんの小ささがわかるかも?

Img_5204 Img_5206

かなりのお気に入り♪

++++++++++++++++++

次は、うちのこむぎの子のぷあちゃんが来てくれましたぁ (^○^)

新しいお家に行って約一ヶ月、久々のご対面です♪

ぷあちゃん、元気いっぱいで興奮しまくり~

ちゃんと育て親の私の事、覚えててくれました('-'*)

そして、こむぎママとの再会~

ぷあちゃんもこむぎも大興奮!!大暴れ!!

一ヶ月会ってないけど、覚えてるものなんですね。

元気いっぱいなぷあちゃんは、夏向きに短めカットしましたよ

    ↓カット前         ↓カット後

Img_5210 Img_5213

カットしてると、こむぎに似てるとこが沢山あって面白かったぁ

例えば、爪切りで机に落ちた自分の爪を食べる・・・

カットで机に落ちてきた自分の毛を食べる・・・オイオイ└|・ェ・|┐

他にもちょっとしたとこが色々。。。やっぱり親子だなぁ

Img_5212 Img_5214

ぷあちゃんは、お手入れ慣れしているのでとってもやり易かった!

仔犬の頃からのブラッシングは、やっぱり重要ですね

ぷあちゃん、夢夢ちゃん待った来てね~ (^○^)

|

« ご新規わんこ&ダックスのサマーカット特集 | トップページ | ラッキーが一位になった♪ »

コメント

タマゴちゃんと比べると本当にチッチャイ!!
そしてカットも可愛い感じが出てとても似合っていますよ~♪
やっぱりプードルは可愛いわ~★
ぷあちゃんの首かしげはこむぎちゃんとそっくり!!
血は争えないね~。。。
そういえばティンクちゃんかな?アンディー君との結婚式があるんだって。
おめでとうございます~♪
出席されるの?

投稿: パール&まさと | 2007年7月 6日 (金) 23時23分

ぼけてきたとーちゃん。
パールとまさと家のコメントにあるように、8/5に日田でアンディー家の結婚式あります。
もう、お知らせしたような、してなかったような記憶が定かでないので、書いてます。

たぶん、お店だから日曜日はNGだよね。

もし、これなかったら、写真ば送りますね。

投稿: 海渡る | 2007年7月 7日 (土) 09時03分

 ☆パール&まさとさん☆
ちっちゃくってすんごく可愛かったです♪
小さいけど、元気いっぱいな子でした
ほんとだ!ぷあちゃんの首かしげこむぎもしますね~似てる~さすが、親子だな♪
ティンクちゃんの結婚式!?
行きたい~けど日曜じゃ仕事がぁ・・・
行けないだろうなぁ 行きたいけどなぁ

 ☆海渡くん☆
結婚式あるんですね!
日田かぁ。日曜かぁ。
仕事ですね・・・い、行きたい
仕事、休んでしまいたい。。。うぅ~
きっと行けないので写真お願いします♪
アンディーママさんにも写メお願いしとこっと。

投稿: ナルナル | 2007年7月 7日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規わんこ&ダックスのサマーカット特集 | トップページ | ラッキーが一位になった♪ »