« ラッキーが一位になった♪ | トップページ | ミッキーくんとパープリンくん♪ »

2007年7月 9日 (月)

すずちゃん初カット♪

今日はこむぎっ子のすずちゃんが初カットに来てくれました♪

もうすぐ4ヶ月、大きくなりました!

まずはこむぎママとご対面 (^○^)

すずちゃんは、うち家の前に住んでるといってもこむぎと頻繁に会ってはいないので久々に会って大興奮!!こむぎもとっても嬉しそうでした (^○^)

Img_5166 Img_5167

一通り遊んで、さぁカットしま~す

今までまったくカットをしていなかったのでもさもさです

    ↓カット前       ↓カット後

Img_5218 Img_5228

カワイクなりましたね(≧∇≦)

Img_5233

やっぱり、親子だなぁ こむぎと似てる!

Img_5246_1 Img_5249_1

初カット頑張ってくれました('-'*)アリガト♪

数日前。

まだワクチンが終わっていないすずちゃんをバッグに入れて一緒にお散歩に行きました

Img_5171 Img_5173

初めての外で興味津々♪ 

こむぎも「何でいるの?」って顔してました

電車の音、外(田んぼ)の匂いなど色々経験させて初お散歩が順調に行けばいいね

最後に。

すずちゃんがこむぎママとじゃれあっているときに、ラッキーが巻き込まれまいとすずママの膝の上に非難してる写真。。。んで、私に何か訴えてる?

Img_5165_1

|

« ラッキーが一位になった♪ | トップページ | ミッキーくんとパープリンくん♪ »

コメント

顔の輪郭と瞳が似てますね!
こむぎママとすずちゃん、親子だわ~(^-^)

ラッキーくんは?と思っていたのですが、
いました(笑)
すずママのお膝の上に避難していたのですね。

投稿: ゆちゅみ | 2007年7月 9日 (月) 20時08分

最後の写真の、ラッキー君のすがるような瞳(笑)が可愛い♪コムギちゃんも可愛いケド、すずちゃんは、ぬいぐるみですね~

遅くなりましたけど↓のカット1位、スゴイですね~お若いのに、素晴らしいです。
私、前からあのお星様に興味津々だったので、1位で嬉しいです。だって本物は尚、ラッキー君の毛質にもピッタリで似合ってましたもん!商品も良い物で良かったですね~尚腕を磨いて下さい。(お隣の、全身カラーリングのきりんさんにも目が釘付けになりました)

投稿: クッぷりまま | 2007年7月10日 (火) 23時21分

 ★ゆちゅみさま★
似てますかぁ ちょっとしたクセなんかも似てました♪やっぱり親子ですね~
ラッキーは争い?はキライなのでいつも非難してます。。。

 ★クッぷりままさま★
この瞳なんとも言えませんよね~なんか言ってるし~
お祝い有難うございます!!
とはいえ、4匹中の・・・1位なので・・・その内一匹はキリンさんでしたから・・・
そうでしたね!ちょうど☆カットの時にお会いしましたね!また☆カットしようかなぁ

投稿: ナルナル | 2007年7月15日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーが一位になった♪ | トップページ | ミッキーくんとパープリンくん♪ »