« パピヨンのクローバーくん♪ | トップページ | かっわいいカラー&リード♪ »

2007年7月27日 (金)

ダックスのショコラくん♪

今日のご新規わんこをご紹介いたしま~す('-'*)アリガト♪

M・ダックスのショコラくんです。カラーはチョコ&タンです。

夏向きにスッキリカットをしました (^○^)

      ↓カット前       ↓カット後

Img_5484 Img_5486

  ↓横から

Img_5485_1 Img_5489_1

スッキリ・サッパリなりました~(o^-^o)

ボディは3cm位残るようにバリカンで刈って、胸・お腹・お尻・はハサミでカットしました。耳もボディと同じバリカンでざっと刈って耳のラインに沿ってカットしました。

ショコラくんは今日が初★美容室だったこともあり、見るもの全てに興味津々で、ハサミやバリカンやスリッカー(クシ)に爪切りまで一度匂って確認してからじゃないと落ち着かないみたいで全てに、クンクン、クンクン。。。何かニオウ?

Img_5487 Img_5491

可愛くて男前になったね♪

ショコラくん、待った来てね~ (^○^)

|

« パピヨンのクローバーくん♪ | トップページ | かっわいいカラー&リード♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピヨンのクローバーくん♪ | トップページ | かっわいいカラー&リード♪ »