« ダックスの新乃助くん♪ | トップページ | パピヨンのクローバーくん♪ »

2007年7月23日 (月)

ラッキーのちょこっとイメチェン♪

今日、「ミーン、ミーン」ってセミが鳴いてた。

「え?もう?」って感じ。

いよいよ夏本番って感じの暑さになりましたね( ´△`)

今日はうちのラッキーのカットをしました (^○^)

仕事が忙しかったり、雨が続いてたりでカットするチャンスが中々なくてやっと今日カットすることが出来ました。

そして、顔をちょっと変えてみましたよ(o^-^o)

    ↓今までのカット    ↓今日のカット

Img_3652 Img_5463_1

耳を短めの不揃いな感じにして頭を低くしてアゴを短めに。

ちょっと幼い感じになったかな?

Img_5469

ラッキーはもう8才半。

シャンプーをする度に、皮膚にシミが増えていく。

被毛も細く、少なくなっているのがわかる。

老いを感じるなぁ。。。

でも。まだまだ元気(≧∇≦)

Img_5472

可愛くなって満足、満足♪

|

« ダックスの新乃助くん♪ | トップページ | パピヨンのクローバーくん♪ »

コメント

ラッキー君カワイ~♪
8歳だったっけ??見えないよ~!!
女の子と間違われそうですね?カット1つでこんなにも変わるんですね?
あれからラッキー君の調子はどう?
私も無理して夜の散歩はひかえていますよ。アスファルトの熱が取れないのどんなに日差しはなくても熱中症になってもいけないのでね。
I.PETの雑誌にラッキー君とコムギちゃんの写真見ましたよ♪

投稿: パール&まさと | 2007年7月26日 (木) 09時59分

 ★パール&まさとさま★
そうなんですよ。ラッキー8才なんです!
見えないですか?私もそう思います(笑
私もこのカットか~な~り気に入りました♪毎日、ラッキーに「ラッキくんは可愛いねぇ~」って言ってます。あっ!モチロンこむぎにもね!
 あれから、何ともなく元気に過ごしていますね。でも、興奮させたりしすぎると良くないような感じなのでそれは気をつけてますね。
 I-PET見ました~?気づいてもらって嬉しいです!ちなみに、すずちゃんもティンクちゃんも載ってますよ~♪さてどこでしょう??

投稿: ナルナル | 2007年7月27日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダックスの新乃助くん♪ | トップページ | パピヨンのクローバーくん♪ »