« スクラップブッキング♪ | トップページ | うま~いワン♪ »

2007年6月18日 (月)

これがあれば雨もヘッチャラだワン♪

梅雨に入って憂鬱な日が続きますね。。。( ´△`)

でも、雨が降ってくれないと水不足になって断水になったら困るし。。。けどワンコにとっては大好きなお散歩が出来なくて可哀想だし。。。こむぎみたいなハイパー娘はストレス溜まりまくりで家での遊びが激しいし・・・

ん~( ´△`) やっぱり雨は困る・・・

うちのラッキーさんは外でのトイレをしつけてしまっているので何がなんでもお散歩に行かないといけないんです・・・だから、この時期大変なんですよね~

そこで!!そんなワンコのために!

ワンコ用レインコートはいかがですか?

当店PuPuRuに可愛いレインコートが入荷しました!

では。モデルのこむぎさん登場で~す (^○^)

あっっ横からラッキーも。

Img_5032 Img_5030

      ★サイズと色の紹介★

Img_5047_1

もうこれだけしかないけど。。。

ちなみに、こむぎが着ているのは 『Lサイズ』 です

こむぎのサイズ(首周り23cm 胸囲38cm 着丈28cm)

一般的な洋服のサイズより小さめだと思います。

価格は、な ん と!!680円です!

かなり安いけど、ちゃんと着れるものなのでご心配なく~

これを来て快適な?雨の日のお散歩にしてくださいね(≧∇≦)

|

« スクラップブッキング♪ | トップページ | うま~いワン♪ »

コメント

安いんでないかい?
よくいいのを仕入れたね~!!
コムギちゃんもモデルになってるのはわかっているのかな?
左下に白いものが・・・ラッキー君かな?

投稿: パール&まさと | 2007年6月19日 (火) 19時52分

★パール&まさとさん★
安いでしょ~
問屋さんの特売セールで仕入れたんですよ
これでもちゃんとうちに儲けが出るんですよ♪
こむぎは洋服を着せると動かなくなるのでモデルに抜擢されたんです!
ラッキーもモデルになりたいって言ってますね!

投稿: ナルナル | 2007年6月21日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクラップブッキング♪ | トップページ | うま~いワン♪ »