« 小学生のお客様。 | トップページ | シュナウザーのレアカラー! »

2007年6月 4日 (月)

ご新規わんこ、プードルのリュウくん♪

今日もご新規わんこをご紹介いたしま~す (^○^)

プードルのリュウくんです♪

Img_4949

まだ、7ヶ月の仔犬ちゃんです。

でも、1,5キロもなくかなり小さいです!

多分、ティーカップサイズで収まると思います。

今日のカットは。。。

   ↓カット前         ↓カット後

Img_4939 Img_4943

横から。。。

    ↓カット前         ↓カット後

Img_4940 Img_4945

カット内容は、ボディは8ミリのバリカンでざっとかけて仕上げはハサミでカット、足は先細気味に、顔は最近ハヤリ?の『ピーナッツカット』、耳は伸ばすそうなのでカットなし。

スッキリ、可愛くなりました(≧∇≦)

リュウくん、待ったきてね~('-'*)

|

« 小学生のお客様。 | トップページ | シュナウザーのレアカラー! »

コメント

首をかしげているところがカワイ~♪
ティーカップのプーちゃんは1回だけ見たことがありますが本当にぬいぐるみみたいですよね?
チワワちゃんより小さかったですよ!
でも、結婚相手を探すのが大変かもしれませんね。

投稿: パール&まさと | 2007年6月 4日 (月) 22時41分

こんばんわ~
私もこのカット好き♪ピーナッツカット。ぷりんちゃんカットだね~なーんちゃって・・。

ナルナルさん、実は嫌がらせの書き込みがあり(涙)ドメイン指定拒否をしたので多分ナルナルさんからのコメントも書き込み出来なくなっちゃったと思うんです。スミマセン。で、コメントは掲示板にお願いします。

しかーし、[黙れおばさん!」と書き込まれちゃったわ~いいえ、おばさんは黙らんぞ!!

投稿: クッぷりまま | 2007年6月 4日 (月) 23時29分

 パール&まさとさま。
首かしげ可愛いでしょ~
私が機械的な?変な声を出したら「ん?」ってしてくれるんです♪この声?音?はどの犬でも、なぜか反応するんですよね。でも、その声を人が聞いていたら恥ずかしいので周りの様子を伺って声を出しているんですケド・・・
ティーカップは本当にぬいぐるみだし、いつまで経っても仔犬ちゃんに見えて可愛いですよね~ 抱っこしてても辛くないしいいですよね。でも、私的にはトイサイズが好きだなぁ

 クッぷりままさま。
そうですよ~。ぷりちゃんもこのカットですよね~♪今、チマタでは『ピーナッツカット』流行ってるみたいですよ!
えぇー!なにその書き込み!許せーん!
何を黙れと??別に批判するようなこと書かれてないのに~(怒
了解です!今度から、掲示板にコメントしますね♪

投稿: ナルナル | 2007年6月 5日 (火) 10時50分

まぁ~かわいい~リュウくんTカップサイズさん
ちっちゃい~
私もTサイズ見た事あるんだけど、ホント
小さいと言うかワンコ?て何度も見返した事あったですよ~(笑)

それにしても小学生のお客様のお話!
笑えたんですけど~ゴメンなさい(笑)

投稿: yo~ | 2007年6月 6日 (水) 02時38分

 yo~さん。
Tカップサイズ可愛いですけど、ほんとぬいぐるみですよね~。顔も、ベビーフェイスの子が多いから尚更ぬいぐるみですもんね。
あれから、この小学生の子達来てません。
来るのは構わないけど、もめるのだけは・・・

投稿: ナルナル | 2007年6月 7日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学生のお客様。 | トップページ | シュナウザーのレアカラー! »