« ご新規わんこ、プードルのリュウくん♪ | トップページ | ご新規わんこ&ぷあちゃん明日でお別れ・・・ »

2007年6月 7日 (木)

シュナウザーのレアカラー!

今日はすごいわんちゃんとの出会いでしたぁ(≧∇≦)

今日ご来店のご新規わんこのシュナウザー『chocoちゃん』

その名の通り・・・チョコ色のシュナウザーなんです!!

珍しい毛色ですよぉ~(*゚o゚*) 

Img_4955

すごいでしょ~ 正式なカラー名は『レバー』だそうです

私、この色初めて見ましたよ!!っというか。

この毛色があるなんて初めて知ったくらいですから└|・ェ・|┐

飼い主さまとの話しもそこそこに「すご~い!すご~い!」の連発でしたから。

シュナのホワイトカラーがやっと知れてきたかな?

って思ってたら、また違うカラーが。。。

いや~、ビックリ。ビックリ(*゚o゚*)

では。恒例のビフォーアフターいきま~す('-'*)

Img_4950 Img_4957

Img_4951 Img_4963

う~ん。何度見てもレアな色(≧∇≦)キャッッ

カット内容は、通常のシュナウザーカットで可愛い感じよりもカッコいい感じの仕上がりです!

カット終了後。。。

店に置いてあるたまごちゃんで遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ。

Img_4967 Img_4966_1

たまごちゃんがめちゃ気にいったみたい (^○^)

初めてのとこなのにかなりフレンドリーでしっぽプリプリ、テンションも高く、シュナウザーにしては珍しい性格の子でした♪

chocoちゃん待った来てね~ (^○^)

|

« ご新規わんこ、プードルのリュウくん♪ | トップページ | ご新規わんこ&ぷあちゃん明日でお別れ・・・ »

コメント

私もはじめて見ました~カッコいいです♪
本当に社交性のあるワンちゃんですね。
リラックスしているのがよく分かります。
毛の光沢が・・・ピカピカしてて毛もフンワリ柔らかそう~触ってみたいな~
とても躾けのできているワンちゃんで初めてなのにやりやすかったのでは?

投稿: パール&まさと | 2007年6月 8日 (金) 09時37分

あ、うちの近所にも居ますよ~桧原運動公園で見かけます!!レバー??茶色のシュナちゃん。珍しいですよね。仕上がり、とっても格好良いです。外人の映画俳優さんみたい!!又それと「たまごちゃん」とのミスマッチがたまりませんね~

投稿: クッぷりまま | 2007年6月 8日 (金) 23時30分

はじめまして。choco*mamaです。
ナルナルさんのカット、家族にも大好評です♪
chocoもモッサリ眉毛から開放されて、さらに
パワーアップして遊んでいます。

パール&まさとさん
躾が出来ているワンちゃんとお褒め頂いて、
PCの前で照れてしまいました~*
たま~に友好的過ぎて、他の落ち着いた
シュナちゃんを見ると羨ましくなります。^^;

クッぷりままさん
桧原運動公園は南区ですね。^-^
福岡に同じ茶シュナちゃんがいると何だか心強いです♪
遠出してみようかしら??

投稿: choco*mama | 2007年6月 9日 (土) 11時34分

 パール&まさとさま。
このカラー初めてですかぁ!私もで~す
カッコいいですよね~
毛質は、サラサラで確かに光沢があってキレイでした!お利口さんでフレンドリーでいい子でした~

 クッぷりままさま。
え~そうなんですか!すご~い!近くにいるんですね~ 
シュナカットはカッコよくなりますね!外国人俳優ですかぁ。うんうん。確かに!
たまごちゃんとのミスマッチ。これもうんうん。確かに。

 choco*mama さま。
コメント有難うございま~す
ご家族にも気に入っていただけたんですね♪
良かったです!
クッぷりままさんが言われてる公園に同じカラーの子探しに出かけるのもいいかもですね♪
またご来店お待ちしております!

投稿: ナルナル | 2007年6月10日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規わんこ、プードルのリュウくん♪ | トップページ | ご新規わんこ&ぷあちゃん明日でお別れ・・・ »