« ご新規わんこ&ぷあちゃん明日でお別れ・・・ | トップページ | スクラップブッキング♪ »

2007年6月12日 (火)

懐かしいおもちゃ♪

昨日、家を片付けていたら懐かしいおもちゃを発見!!

コレ↓よくやってましたよね?

Img_5018

昔、兄妹3人で1個ずつ分けて遊んでました ('-'*)

確か、100円くらいでしたよね?

お母さんの買い物について行っていつも買ってもらってたな

懐かしいなぁ~と思って、近所の子と一緒に久々に遊びました!

Img_5019 Img_5017

近所の子は小2と小5なんだけど、このおもちゃ知らなかったらどうしよう・・・と思ったけど、知ってました~ (^○^) 知らなかったらまた、時代を感じるとこだったよ。。。

これ膨らますの結構コツがいるんですよね?

ストローに元?をつけるときそ~と、そ~としないと膨らんでもすぐ割れちゃうし、結構難しいんですよね( ´△`)

たくさん作ってラッキーと記念撮影♪

Img_5020 Img_5021

久々に、童心に戻った一日でした('-'*)

|

« ご新規わんこ&ぷあちゃん明日でお別れ・・・ | トップページ | スクラップブッキング♪ »

コメント

あ、コレ知ってる~さすが、ナルナルさんと同世代(??)やね!ちょっとシンナーっぽい臭いがするよね?今は改善されたのかな??

↓のぷあちゃん、超可愛いですね。コムギっ子も居なくなり寂しいでしょ??でも、3家庭がそれぞれハッピーになったって事ですよ。頑張れ~!!

投稿: クッぷりまま | 2007年6月12日 (火) 22時40分

 ★クッぷりままさん★
あ~これ知ってますかぁ?
やりだしたら結構はまっちゃいますよね~
匂いは相変わらずシンナーのニオイでしたね
ぷあちゃん、カットしたら可愛いお目目が出てきてプードルちゃんになりました♪
それぞれの家庭で大切に育てていただいてるので私もこむぎも安心してます!

投稿: ナルナル | 2007年6月15日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規わんこ&ぷあちゃん明日でお別れ・・・ | トップページ | スクラップブッキング♪ »