« 懐かしいおもちゃ♪ | トップページ | これがあれば雨もヘッチャラだワン♪ »

2007年6月18日 (月)

スクラップブッキング♪

スクラップブッキングって知ってますか?

最近、ちょっとはまってるんですよね(o^-^o)

まだまだ、始めたばかりで初歩的なものしか出来ないけど。

           こんなものです↓

こむぎっ子のぷあちゃんに作ってあげました♪

Img_4971

↓はすずちゃんに作りました♪

Img_5046_1

当店から巣立つ時にささやかですがプレゼントしました!

どこかに飾ってもらえてると嬉しいな('-'*)

ティンクちゃんにもプレゼントしたけど急いで作ったので写真を撮るの忘れてました。

↑に使っている写真はずべてPrieaで印刷してもらいました

ご存知の方も多いと思いますが

ここは、無料で写真印刷をしてもらえます。

ただ、↓こんな感じで広告が入ります

Img_4790

Img_4793 Img_4795

高画質だし、保存版にはいいですよ~

皆さんもお試しあれ~ (^○^)

|

« 懐かしいおもちゃ♪ | トップページ | これがあれば雨もヘッチャラだワン♪ »

コメント

知らなかった。。。いいこと聞いちゃった~。
私もいい写真をプリントしてもらお~♪
3匹揃っての写真は飼い主さんも思い出になる写真ですよ。
喜ばれたでしょう?

投稿: パール&まさと | 2007年6月19日 (火) 19時47分

★パール&まさとさん★
ご存知なかったですかぁ!
ココ、いいですよ~
お気に入りの写真があったら印刷してみるといいですよ!ちなみに、うちは毎月頼んでま~す

投稿: ナルナル | 2007年6月21日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしいおもちゃ♪ | トップページ | これがあれば雨もヘッチャラだワン♪ »