« しろちゃん行ってらっしゃ~い! | トップページ | ご新規わんこ沢山ご紹介~♪ »

2007年5月28日 (月)

手乗り犬。。。

題名で「ん??」っと思った方。

いらっしゃいませ。。。

では、早速行かせていただきます。

      

Img_4851

兄の手の平にこむぎがバランス良く乗ってまっす

これってすごい?

こむぎの体重約3,5キロ。。。

結構、プルプルもんらしいです└|・ェ・|┐

では、もういっちょ。。。こっちの方がバランスいい?

Img_4852

こむちゃん、良く出来ました~ (^○^)

|

« しろちゃん行ってらっしゃ~い! | トップページ | ご新規わんこ沢山ご紹介~♪ »

コメント

わぁっははは~~
手乗り犬!!こむぎちゃん~すごいの!
おとなしくしてるのね!
かわいいの!わー片手に乗るなんてすごいな
レディなんて??あっ無理無理!(笑)
アロモ??無理無理!ジットしとかない!
こむちゃん~そんなに見つめないでよん(テレテレ)えらいの~

投稿: yo~ | 2007年5月31日 (木) 21時27分

 yo~さん。
良かったぁ、笑ってくれました~?
やっぱりすごいですよね?
そして、この上目遣いが、また何ともいえませんよね。何かいいたそうな?
でも、何か腰に悪そうなのですぐ降ろしましたぁ

投稿: ナルナル | 2007年6月 3日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しろちゃん行ってらっしゃ~い! | トップページ | ご新規わんこ沢山ご紹介~♪ »