« すずちゃん新しい家族の元へ。。。 | トップページ | 生後66日目♪しろちゃん、明日でさようなら・・・ »

2007年5月24日 (木)

ご新規わんこ&プードルのシュナカット

まずは、先日ご来店のご新規わんこのご紹介です♪

ちょっと大きめヨークシャテリアのディゴくん('-'*)

すっきりさっぱり丸刈りで~す♪

では。変身前~!!結構伸びてましたね

Img_4764 Img_4763

そして~

わさわさディゴくんがこんなんなりました~(≧∇≦)

Img_4769 Img_4767

あらぁ~可愛いお顔じゃないの~(≧∇≦)初めての場所だったのでちょっと緊張気味だったけど頑張ってくれました。さっぱりしたのでこれで夏も乗り切れるかな?

+++++++++++++++++++

続きまして~

イメチェンカットのご紹介でっす (^○^)

いつもご来店いただいているプードルのレオくんが当店では『シュナウザーカット』をしましたよ。お顔だけだけどね♪

今までのカットはこんな感じ。。。

Img_1384

が。シュナウザーカットでこんな感じに変身だぁ!!

↓本物のシュナウザー  ↓プードルのシュナカット

Img_2642 Img_4773_1

正面からじゃポイントの「まゆ」と「ひげ」がわからないなぁ

では、横から。。。全て、プードルのレオくんです

Img_4774 Img_4775

Img_4777 Img_4778

プードルって色んな変身ができるなぁ (^○^)

またまた再認識しましたね♪

うちの2ワンも変身させたいなっていつも思ってるんだけど

「似合わなかったらやだなぁ・・・」って

いつものカットで落ち着く。。。

トリマーとしていいのかっって感じですね└|・ェ・|┐

まぁ。私、本人も髪型変えたいなぁと思いつついつものセミロングくらいの長さでゆるパーマが定番なんですけどね。。。もう6年は変化なしっっ

ははっっ(笑

まっ。いいさっっ (^○^)

|

« すずちゃん新しい家族の元へ。。。 | トップページ | 生後66日目♪しろちゃん、明日でさようなら・・・ »

コメント

はっきり言ってナルナルさん、カット上手だと私は思います!!近かったら是非一度お願いしたい位!!シュナカットいいな、いいな~。でもこのカットは、やはりブラックかシルバーちゃんが似合うのかな?か・な・り可愛い♪飼い主さん喜ばれたでしょ??プードルってメンテナンス料、高いからワンコも飼い主も色々楽しまなきゃ・・・と最近貪欲な飼い主です。(私、嫌いなトリマーさんのタイプは「最近は殆どベアです」って言って同じ顔にしていく人!なんです。)

投稿: クッぷりまま | 2007年5月24日 (木) 23時22分

 クッぷりままさん。
あらぁ~有難うございますぅ♪ 
シュナカットは、ブラックが一番似合いますね。でも、ホワイトやシルバーでも見たことありますよ。あっでもレッドは見たことないなぁ~
そうですよね!色々楽しまなきゃですね!

投稿: ナルナル | 2007年5月28日 (月) 00時28分

先月はカットありがとうございました〜ディゴの飼い主です
(^^)

カットしてもらってからは、かなりすっきりして水にぬれてもすぐ乾くのでお互い(笑)かなり楽です!
以前別のサロンで短くしてもらった時はちょっとスタイルのイメージが私的に見てよくなかったので、、、pupuruさんに行ってほんと良かったです。
またよろしくおねがいします!!

投稿: サニー | 2007年6月 4日 (月) 21時37分

 サニーさま。
こんにちわ~
先日はご来店いただき有難うございます!!
ディゴくんのカット、気に入っていただいたようでとっても嬉しいです♪
また毛が伸びた頃お待ちしていま~す (^○^)

投稿: ナルナル | 2007年6月 5日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すずちゃん新しい家族の元へ。。。 | トップページ | 生後66日目♪しろちゃん、明日でさようなら・・・ »