« プードルモカちゃんのイメチェン♪ | トップページ | ご新規わんこ&プードルのシュナカット »

2007年5月21日 (月)

すずちゃん新しい家族の元へ。。。

愛しの可愛い子ちゃん、『すずちゃん』が土曜日の19日に新しい家族の元へ巣立って行きました( ´△`) さみしっっ 今日でいなくなって2日。。。あとぷあちゃんしろちゃんがいるけど、やっぱり3匹いないとなんだかなぁ~ 

でも、向かいの家だし会おうと思えばいつでも会えるので、巣立ったといってもなんか変な感じ?? いずれお散歩も一緒に行くし、そこの子供たちからしょっちゅう「すずがね~。」って色々報告?してくるので「あ~うまくやってるんだなぁ」って思っています (^○^)

すずちゃんは初日から夜鳴きもまったくなくご飯もしっかり食べて、うんちょの具合もいいみたいで、新しいお家にもう慣れてくれたみたいです(≧∇≦) 良かった~

19日の最後の日に姉妹との最後のお遊び風景。。。

Img_4737 Img_4738

Img_4742 Img_4743

Img_4741 Img_4744

Img_4751 Img_4755

しろちゃんすずちゃん、おもちゃの取り合い中。。。

Img_4753_2 Img_4754_2

Img_4756 Img_4757

最後こそはと、3ショットを撮ろうと試みたものの無理・・・(T△T) 元気すぎてはじけ過ぎなんです。全然じっとしてないんだもん。。。だから、動画に撮ってみたけどこれも動きが早すぎてカメラがついていけない。。。だから、もう諦めました(T△T)

 最後に愛しのすずちゃんへ('-'*)
すずちゃん、こむぎの子として生まれてきてくれてアリガトウ♪すずちゃんは3匹の中で一番おとなしく小さくてあまり泣かない子だったね。ご飯も食べるのがゆっくりだからいつも横取りされそうになって、でもまったく怒らない優しい子だったね。これからは、新しいお姉ちゃんが2人できるのであまりやんちゃしないで仲良く暮らすんだよ♪大きくなったらまた遊ぼうね! いつまでも可愛いすずちゃんでいてね(o^-^o)

|

« プードルモカちゃんのイメチェン♪ | トップページ | ご新規わんこ&プードルのシュナカット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルモカちゃんのイメチェン♪ | トップページ | ご新規わんこ&プードルのシュナカット »