« 生後43日目♪キイロちゃんはすずちゃんになりました! | トップページ | 生後50日目♪ぴんくちゃんも決まりました! »

2007年5月 6日 (日)

嬉しいお客さまのご来店♪

今日はビックリしたことがありました~

ブログのお友達でもあり、うちのこむぎと親戚さんの『海渡くん』が来てくれましたよ(≧∇≦)

突然の訪問でビックリ&嬉しくて、ドキドキ(≧∇≦)

パソコンの画面で見てた海渡くんが目の前にいる・・・

なんか変な感じでした

Img_4612

「生、海渡くんだぁ~!」って♪

私は会えて嬉しかったけど、当の本犬達は。。。

ビミョー(T△T) な感じ。。。

お互いビビリちゃんなので、近づきたいけど怖いみたいな?

うちのラッキーも入れて3ショットを撮ろうとチャレンジ!

もちろんおやつで釣ってまっす (^○^)

Img_4607 Img_4608

ね?ビミョーな距離でしょ?

時間が経つにつれてだんだん近づいていい感じだったけど仲良くなるには時間が必要みたいだね( ´△`)

初めて来たとこで初めて会う犬と人、そりゃ緊張しちゃうよね。

今度はどこか広いとこで遊べるといいね♪

☆パパさん、ママさん今日は有難うございました☆

念願の海渡くんに会えて本当に嬉しかったです♪

また今度うちのこむぎ&ラッキーと遊んでやってください!

|

« 生後43日目♪キイロちゃんはすずちゃんになりました! | トップページ | 生後50日目♪ぴんくちゃんも決まりました! »

コメント

突然でビックリしたでしょう?
海渡君はいろんなワンちゃんと接しているから慣れっこだろうけど
はじめはお互いに緊張するよね。
マー君もワンコより人に興味があるからな~
子犬ちゃんも大分大きくなりましたね。
みんな可愛い~美犬だ~!!!
マー君は小さい頃はお顔は可愛いとは言えずに目も小さかったけど今では目も大きくなりました。
面白いもんだよね~

投稿: パール&まさと | 2007年5月 8日 (火) 22時33分

微妙な距離の親戚さん、元気?

ママ家業がんばってね。

僕の友達のアンディーくんが、パピーに興味ありありみたいなんだ。
もしかしたら、もしかするかもね。

いつか、一緒に散歩しようね

投稿: 海渡 | 2007年5月11日 (金) 12時57分

 パール&まさとさま。
うちのこむぎと親戚さんということもあって性格が似てたからかお互いが気にしすぎてビミョーな距離でしたね。
うちの2匹も犬より人なんですよね~犬同士仲良く遊んだりしてほしいのに・・・
仔犬たち可愛くなったでしょ~みんな相当ぷりちぃです(≧∇≦)
マー君仔犬の時可愛くなかったんですか?今はまん丸お目目でくりくりなのに、不思議ですね~

 海渡くん&パパさんへ。
元気だよ~!子育て頑張ってやってるよ~
最近は教育ママになって色々教えてるの。
ほんと、微妙な距離でしたね~
お互いしっぽプリプリ犬じゃないのでいきなり仲良しなんて無理でしたね?
これに懲りずまた遊んでやってください!

アンディーくん?こむぎっ子に興味が!!
そうなんですか!ぜひ!一度見学にでも~

投稿: ナルナル | 2007年5月11日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後43日目♪キイロちゃんはすずちゃんになりました! | トップページ | 生後50日目♪ぴんくちゃんも決まりました! »