« 生後66日目♪しろちゃん、明日でさようなら・・・ | トップページ | 手乗り犬。。。 »

2007年5月28日 (月)

しろちゃん行ってらっしゃ~い!

さぁ!明るくいきますよ~ 寂しくなんかないぞぉ~

しろちゃん改めティンクちゃんは今日新しいお家へ旅立ちました (^○^) 新しい家には、アンディくんというプードルちゃんがいるのでティンクちゃんも一人で寂しくないね♪アンディくんも受け入れてくれたみたいで良かったです!パパもママもとても安心できる方だったので育児については心配ないですね!

Img_4854

「大事にしますね♪」と言っていただき安心しました♪

今頃、静かに寝てるかなぁ?夜鳴きしてないかなぁ?環境の変化で具合悪くなったりしないかなぁ?食欲落ちたりしないかなぁ?あっそれはきっとないな。。。

今度会うときはどれくらい大きくなってるかなぁ

これから、新しいスタートだぞぉ頑張れティンク~!!

|

« 生後66日目♪しろちゃん、明日でさようなら・・・ | トップページ | 手乗り犬。。。 »

コメント

わぁ、ティンクちゃん、今どんなかな~?頑張ってネンネしてるかなぁ~??一人寝の練習してたから大丈夫だよね??おプリの様にはならないよね??

ワンコは多頭飼いが絶対楽しいです♪ティンクちゃんのパパ・ママもきっとウチみたいにハッピーな毎日が送れると思います♪

投稿: クッぷりまま | 2007年5月29日 (火) 01時23分

アンディー君てプードル倶楽部のアンディー君?

投稿: パール&まさと | 2007年5月30日 (水) 15時36分

 クッぷりままさん。
心配した夜鳴きは大丈夫だったそうです。やっぱり一人寝の練習をしていて良かったですね。
ほんと、多頭飼いがおすすめですよね~
毎日がハッピーですもんね♪

 パール&まさとさん。
そうですよ~!プードル倶楽部のアンディくんです!だから、いつか会えるかもですよ♪

投稿: ナルナル | 2007年5月30日 (水) 20時40分

今日で4日目!
やっと慣れて、遊びも激しくなりました。
ティンクのほうが、強くてアンディーが遠慮してます。家では、またの名前をジャイコといいます。(-_-;)
そんな、ジャイコも、食欲なしと言うより、アンディーの食べているのをほしがって全然自分のを食べません。気づくとアンディーのをちゃっかり横取りしています。
今は2ワンコでソファーによじのぼり、仲良く並んで私を見ています。この2ショットが、たまらなくかわいいですよね。
パール君まさとくん、またオフ会で遊んでね!
コムギママさん、また解らない事があったら、
メールしますね。

投稿: アンディーママ | 2007年5月30日 (水) 21時44分

 アンディーママさん。
あらまぁ、別名がジャイコ・・・
元気に?やってるみたいですね ハハッッ
自分のご飯を食べない!?そして横取りか。。。アンディーくんのご飯の方が美味しいのかなぁ。あれだったら、アンディくんのフードの仔犬用に変えられてもいいですよ!
そうなんですよね♪
2ショット、可愛いですよね~
また、時々写真送ってくださいね♪
ご質問もなんなりと~

投稿: ナルナル | 2007年5月30日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後66日目♪しろちゃん、明日でさようなら・・・ | トップページ | 手乗り犬。。。 »