« 生後55日目♪ぴんくちゃんはぷあちゃんになりました♪ | トップページ | すずちゃん新しい家族の元へ。。。 »

2007年5月18日 (金)

プードルモカちゃんのイメチェン♪

今日はお客様わんこのご紹介です(o^-^o)

モカちゃんはうちのこむぎとパパ犬が一緒なんですよ!だから、仕草や吠え方、性格なども似てるんですよね

今日のモカちゃんは今までのカットからイメチェンしてみました

カット前のモカちゃん(前回から一ヶ月後)

Img_4724

今までしていたカット♪

Img_3861_1

んで、今回は。。。

↓こんなんなりました~

Img_4731 Img_4729

目が大きく見えていい感じに可愛くなったと思うけど「なんか、見慣れないなぁ・・・」耳はちょっと違うけどラッキーと同じ感じでカットをしてみました。だからか、ラッキーに見えて仕方がない。。。 これで、頬辺りの毛が気にならなくなると思います 旦那さんの評判はどんなだっただろう?? プードルは色んなカットが出来るので「このカットもいいねぇ」など新しい発見がたくさんありますよ~

モカちゃん、待ったきてね~(≧∇≦)

|

« 生後55日目♪ぴんくちゃんはぷあちゃんになりました♪ | トップページ | すずちゃん新しい家族の元へ。。。 »

コメント

コムギちゃんに似てる~と思ったら、
パパ犬が同じだったのですね(^-^)

色も同じでカットも似ているからかしら?
ラッキーくんに見えてきて、間違えそうですね(笑)

投稿: ゆちゅみ | 2007年5月18日 (金) 16時24分

 ゆちゅみさま。
そうなんですよね!
こむぎにもラッキーにも似てるんです
なんか不思議~

投稿: ナルナル | 2007年5月19日 (土) 11時26分

ひょっとしたら、クッキーとも親戚さんかも??でも、モカちゃん、雰囲気は我が家のぷり子女王に似ている。今回の方が私は好き♪ムースタッシュとか言うんでしょ??ぷり子も今日トリミングしました。何と!耳をカラーリングしちゃった~

投稿: クッぷりまま | 2007年5月19日 (土) 21時42分

お顔がラッキー君に似ていますよね♪
私もワンコ達のカットを楽しんでいます。
洋服は好きではないのでカットをして注目を集めていますよ。(笑)
今では「私の仔もそのカットにしよう!」なんて言われて主人は「流行るぞと」言っています。
コムギちゃんもいつものようにラッキー君にベッタリ寄り添って寝ているなんて♪可愛い~
やはり安心するんだろうね?

投稿: パール&まさと | 2007年5月19日 (土) 22時20分

 クッぷりままさま。
あっそうですね!クッキーくんとも親戚さんかも~♪ この口元のカット「ムスタッシュ」って言ったり「マスタッシュ」って言います。
おぉー!ぷりちゃんカラーリングしたんですね!何色だろう?見に行きま~す

 パール&まさとさま。
そうなんですよ~カットして写真撮って見るとラッキーに見えてきてビックリ!
マー君とぷーちゃんのカット可愛いですもんね♪パパさんの思惑通り流行るかも?
こむぎは寄り添って寝るんですけどラッキーは結構迷惑してるんですよね。。。

投稿: ナルナル | 2007年5月21日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後55日目♪ぴんくちゃんはぷあちゃんになりました♪ | トップページ | すずちゃん新しい家族の元へ。。。 »