« ご新規わんこ&プードルのシュナカット | トップページ | しろちゃん行ってらっしゃ~い! »

2007年5月26日 (土)

生後66日目♪しろちゃん、明日でさようなら・・・

こむぎっ子達も、早いものでもう2ヶ月を過ぎました

そんな中、お知らせが遅くなりましたがしろちゃんにも新しい飼い主さまが決まりました。新しい名前は『ティンクちゃん』になりました (^○^) 可愛いお名前です♪奇遇にも仔犬たちのママであるこむぎの名前を決める時に「ティンク」という名前は候補にあがっていたんです。だから、なんか運命感じちゃう(≧∇≦) 

数日前、ティンクちゃんが旅立ちの練習をするために一人でサークルに寝る前に・・・最後の姉妹のお別れに・・・撮った写真です

Img_4780

サークル越しならじっとしてくれてます。。。でも可愛いお顔も柵がじゃまで見えないなぁ( ´△`)

ティンクちゃん、手をあげて~

Img_4786_1

ティンクちゃん、目が変よ。。。( ´△`)

Img_4797

あぁ~( ´△`)明日で、さよならか。。。

簡単に会える距離ではないけど、いつかきっと会えると信じて、笑顔で送り出さないとな。

  U様へ。
2日続いた寂しい鳴き&夜鳴きもおさまりました。ご飯も問題なくモリモリ食べてます。便も良好です!元気いっぱいなしろちゃんをどうぞ宜しくお願いします!

++++++++++

ぷあちゃんは、新しい飼い主さまの事情でお迎えはまだです。ぷあちゃんもティンクちゃんの旅立ちの練習と同時に一人になってティンクちゃん以上に泣く、泣く、泣く・・・3日経った今も時々泣いてます・・・頑張れぷあ~!!

Img_4796

こむぎママの厳しいしつけのお陰で、始めはまったくしなかった、ごろ~ん(お腹見せ)をするようになりました。ちなみに、ティンクちゃんのほうがいつでもどこでもごろ~んしま~す (^○^)

Img_4787

ぷあちゃん、明日から本当の一人ぼっちだよ。

早く新しいママ来るといいね♪

++++++++++++

うちの前の家へ巣立っていったすずちゃんは、3日目位に遊びすぎての疲れからか食欲がちょっと落ちたときはあったけど今は元気になったみたいで毎日元気に遊んでいます。まだまだ、仔犬なので遊びとなるとひたすら走り回ったりするから疲れの加減がわかってないので飼い主さんが気にかけて時間配分を決めないとですね

最後に昨日トリミングをした、こむぎママ♪

右の写真と、左の写真で今までと違うところがあります

さぁ!どこでしょう~???

Img_4802 Img_4808

わかりますね?

正解は~

耳の毛を切りました~

生まれて約1年半一度も切ってませんでした

でも、伸びすぎて毛が汚れちゃうのでとうとう切っちゃった~

|

« ご新規わんこ&プードルのシュナカット | トップページ | しろちゃん行ってらっしゃ~い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規わんこ&プードルのシュナカット | トップページ | しろちゃん行ってらっしゃ~い! »