« ヨーキーのマロンくん♪ | トップページ | チワワのミニーちゃん♪ »

2007年4月 9日 (月)

生後20日目♪目が開いたー♪

昨日の8日で生後20日目になりました (^○^)

みんなスクスク、ムチムチに育っています♪

目も開いてかわいい顔になってきました

今日は写真満載でいきますよ(o^-^o)

まずは長女のピンクちゃん(これから紐の色で呼ぼうかな)

体重683グラム 毛色は左の写真が近いかな。薄めのレッド。

Img_4098 Img_4102

次女のキイロちゃん♪

体重581グラム 三女に抜かれた~( ´△`)

毛色は左の写真が近いです。ゴールドに近い明るめレッド。

Img_4107 Img_4110

最後に三女のシロちゃん♪

体重は634グラム キイロちゃんを追い抜いたよ (^○^)

毛色は右の写真が近いかな。濃いレッドです。

Img_4103 Img_4105

目が開いたといってもまだ見えてはいません

あと一週間くらいかかるかなぁ

最近はよちよち歩き出しちゃって見てて可愛いんですよ~

頑張って歩いて・・・ん?なんかじっとしてるなぁって思ってたら・・・

う○ちしてるんですぅ~ 一生懸命踏ん張ってるんですけどまだ足がしっかりしてないから自分で踏んでしまったりして、でもそれも可愛いんです(≧∇≦)

ほんと、見てて飽きないんですよね~(o^-^o)

お互い認識できているのか、ちょっとじゃれあったりもしています

↓の写真は数日前の目が開いたばかりの時の写真です

左からシロ・キイロ・ピンクです♪

Img_4056

Img_4065

授乳に疲れたこむぎママ。

Img_4082

そして、↓赤ちゃんにミルクをやっているところ

左からシロ・キイロ・ピンクです♪

並んでいるので毛色の違いがわかると思います

Img_4111

そういえば、最近ラッキーが登場してないな。。。

忘れずちゃんと可愛がってはいるんですがブログには登場していなかったですね。

では。前撮っていたこれをお披露目しようかな。

題して、『立ちおすわり』 結構長い時間できま~す!

Img_3668_1

|

« ヨーキーのマロンくん♪ | トップページ | チワワのミニーちゃん♪ »

コメント

3匹それぞれお顔も違ってきましたね。
一番小さい白ちゃんも沢山お乳飲んで大きくなったんだ。
色もそれぞれに個性が出て不思議ですよね~
ラッキー君の反応はどうですか?コムギちゃんが増えたと思っていたりして(笑)

投稿: パール&まさと | 2007年4月12日 (木) 14時31分

顔の違いわかりますか?
みんなかわいいでしょ~(親ばかです、笑)
性格もだんだん個性が出てきましたよ!
ラッキーは、今のところそんなに気にしてないんですよね。これから仔犬が走り回るようになってきたらどんな反応をするのか楽しみ半面ちょっと心配?なのもありますね。

投稿: ナルナル | 2007年4月14日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーキーのマロンくん♪ | トップページ | チワワのミニーちゃん♪ »