« 生後27日目♪歩き出したよ! | トップページ | 生後34日目♪可愛すぎるんですけど~ »

2007年4月21日 (土)

生後30日目♪可愛くなったよ~♪

もう、こむぎの出産から一ヶ月が経ちました!!

生まれたてはこんな↓だったのに。。。

Img_3904

今は、こんなに大きくなりましたよ (^○^)

Img_4277

最近は、足腰もしっかりしてきたのでじゃれ合いが良く見れるようになってきて見てて本当に飽きないですね(o^-^o) それぞれ個性も出てきたし、どんな子に成長するのか楽しみだなぁ

3匹一緒の写真を撮るのも大変になって。。。こんな感じ。。。

Img_4255

おぉ~い!こっちを向いておくれ~( ´△`)

Img_4267

一匹がこっちを向いた!と思いきや・・・

もう一匹は枠からいなくなる・・・

Img_4266

そして、遊びだす・・・

口で口を噛む???(コレよくやってる・・・)

Img_4245

まぁ、こんな感じで可愛い写真なんて撮れません。。。(T△T)

実物はもっっっと可愛いんですよ!

写真は難しいので、今度は動画なんて挑戦してみようかな。

さて。一匹づつの写真です。

まず、長女のピンクちゃん(体重923g)

Img_4258

次女のキイロちゃん(体重754g)

Img_4264

三女のシロちゃん(体重883g)

Img_4272

みんな、元気にスクスク育ってくれています(o^-^o)

乳歯もちょっとだけ生えてきたのでアムアムされたらチョット痛くなってきました。これが甘噛みの大敵なんですよね。。。容赦なく噛んでくるので結構痛いんですよ。。。。 

そして、そろそろ離乳食も始まります。

これから、今よりももっと元気に動き出すだろうから目が放せなくなるだろうな。でも、これからの成長が今後大事になるので、慎重に育てていきたいと思います。

最後に、こむぎママとラッキーを(≧∇≦)

Img_4287

+++++++++++++++++++++

仔犬のお問い合わせは。

当店(PuPuRu)HPまでどうぞ~ (^○^)

|

« 生後27日目♪歩き出したよ! | トップページ | 生後34日目♪可愛すぎるんですけど~ »

コメント

可愛い、可愛い。毎日満足!!

キレイなレッドですね~可愛いなぁ・・・。
誘拐したくなっちゃうぞい!!
口で口を噛むのは、狼時代からの名残で、じゃれあいだそうですね。家もクッぷりでよくやってます。
さて、クッぷりブログはフォトBBSを増設しました~。可愛い赤ちゃん&コムギ・ラッキーちゃんの写真をぺったんしてね~(アドレスもちゃんと入りますよ、今度は)

投稿: クッぷりまま | 2007年4月22日 (日) 10時06分

こんにちは~。
そちらもお店忙しいですかぁ~?
みんな来るときは一緒なんですもん・・・。
と、グチをいいつつ・・・


大きくなりましたね~。
私的にはねぇ。。。キイロちゃんが好みですぅ。
(聞いてないって?)
子犬がいるとおうちが明るくなっていいですね♪

投稿: 小雪 | 2007年4月23日 (月) 15時10分

 クッぷりままさん。
毎日赤ちゃん眺めて「可愛いなぁ~」ってぽけ~ってしてます。遊んでる姿もたまらないです!
「口で口を噛む」これ、じゃれ合いなんですね~クッぷりちゃんたちもするんですね!仔犬特有なものかと思っていました。

 小雪さん。
忙しさは、日によって違いますね~
ゼロの日もあれば朝からバタバタの日もあるって感じですね。毎日、均等に程よく予約が入ってくれるといいんですけど・・・ね。

小雪さんはキイロちゃん好みですか~!
お目が高い!一番バランスが良さそうなんです!
でも、み~んな可愛いですよ♪
子育て大変だけど、それ以上に嬉しさ・楽しさ・愛おしさをヒシヒシと感じております~

投稿: ナルナル | 2007年4月24日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後27日目♪歩き出したよ! | トップページ | 生後34日目♪可愛すぎるんですけど~ »