« 生後30日目♪可愛くなったよ~♪ | トップページ | 生後36日目♪離乳食はおいしいなぁ♪ »

2007年4月24日 (火)

生後34日目♪可愛すぎるんですけど~

あぁぁ~~たまんな~~い(≧∇≦)

え??何がって??

それは。。。。。。。

赤ちゃんたち可愛すぎるんですけど~(≧∇≦)

もうね、可愛くって可愛くって、仕方がないんですぅぅ~

毎日、毎日頬にスリスリしちゃうんですよぉ

そして、チュッチュッ攻撃~(≧m≦)

毛もね、プードルっぽく可愛くモコモコになってきましたよ♪

お顔の毛が伸びてきて可愛いお目目が見えなくなってきてたので目頭のカットをしてあげました。そしたらこんなに可愛いお顔が・・・

じゃ~ん!!

まず、ピンクちゃん

Img_4407 Img_4399

そして、キイロちゃん

Img_4435 Img_4437

最後に、シロちゃん

Img_4417 Img_4413

ね??可愛いでしょ~(親ばか炸裂!!)

↓足裏の毛も伸びてきてたのでこれもカットしました(ちなみに爪切りはお乳を飲む時にこむぎママのお腹を傷つけるといけないので週に一回切ってまっす)

Img_4409

アムアム攻撃も増しておりますぅ イテテッッッ(≧へ≦)

小さいけど立派な歯ですよ!

Img_4412

動きも活発になってきてサークルに備え付けてある「給水器」に興味を持ち始めたピンクちゃん↓

Img_4371_1

そしたら。。。

Img_4372

初めてお水を口にしましたよ (^○^)

どんな味だったのかな?

明日から離乳食を開始しようと思います。

食べてくれるかなぁ

最後にこむぎママ玄関先で。。。

Img_4344

++++++++++++++++++++

仔犬達のお問い合わせや詳しいことは。。。

当店HPまでお願い致します!

|

« 生後30日目♪可愛くなったよ~♪ | トップページ | 生後36日目♪離乳食はおいしいなぁ♪ »

コメント

コムギちゃん、お母さんの顔していますね。

オトナのオンナですものね(^-^)

子どもたちも元気でかわいくて、
たまんな~いお気持ち、分かります(笑)

ピンクちゃん、
いつもコムギママのお乳をのんでいるから
びっくりしたのね。
中に入っているのが水だったから。
味もにおいもちがうよね~(笑)

投稿: ゆちゅみ | 2007年4月24日 (火) 20時14分

こんばんは。
お久しぶりです。
いいですねぇ・・・。赤ちゃん・・・。
私、目の前でさわったり見たりしたことないんですよね・・。
いいですねぇ・・・。
いつか私も触ってみたいです・・。

投稿: 真黒 | 2007年4月25日 (水) 19時01分

 ゆちゅみさん。
そうなんですよね!出産してからなんかママの顔になってなんか優しい目というか一段と?可愛くなったような気がするんです!
ピンクちゃんは、もう水に慣れちゃったみたいでチョコチョコ飲んでますよ。

 真黒さん。
こんにちは。
そんですよね~こんな小さな赤ちゃんは普通触れませんもんね。いいもんですよ!
可愛すぎて手放せるのか・・・って感じですね

投稿: ナルナル | 2007年4月27日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後30日目♪可愛くなったよ~♪ | トップページ | 生後36日目♪離乳食はおいしいなぁ♪ »