« 生後6日目♪ | トップページ | プードルのエルちゃん♪ »

2007年4月 2日 (月)

生後13日目♪

久々の更新になってしまいました( ´△`)

赤ちゃんの成長を楽しみに待ってくださっている方お待たせいたしました!

今日、4月2日で生後13日目になります(o^-^o)

Img_4041

まぶたがピクピクしているのでもうすぐ目が開きそうなんです (^○^)

次女の黄色はちょっとだけ開いたんですですよね

わかるかなぁ?

Img_4042

早くぱっちりお目目を見たいなぁ(≧∇≦)

さて。

今日の赤ちゃんの体重&成長写真の公開で~す('-'*)

長女↓生まれた日(160g) ↓13日後の今日(515g)

Img_3902 Img_4020

次女↓生まれた日(162g) ↓13日後の今日(458g)

Img_3910 Img_4016

三女↓生まれた日(143g) ↓13日後の今日(463g)

Img_3906 Img_4025

こう見ると成長したなぁって感じですね

毛も伸びてるし、鼻も黒くなって。

体重もいいのか?っていうくらい大きくなってるし・・・

今の大きさを携帯と比較してみました。

Img_4028

長女(ピンク)が50gくらい重いので見た目も一回り大きいですね

そうそう、次女(黄色)が昨日一生懸命立とうとしてたんです!

まるで生まれたての子馬のような??

よろよろ・・・ふらふら・・・おっとっと・・・

Img_4023

見ながら「がんばれーー!!」って言ってました(≧∇≦)

着実に成長してるんだなぁとしみじみ思います

こむぎもちゃんとお母さんしてますよ~

「あたしの赤ちゃん触んないで~」って。。。

Img_4026

今度ブログを更新するときは可愛いお目目を

お見せできればなぁと思います (^○^)

|

« 生後6日目♪ | トップページ | プードルのエルちゃん♪ »

コメント

かわいいっ!
携帯電話とあまり変わらない大きさですね。

でも、1ヶ月もすると変わりますよね。
ふしぎです

以前のワンコは生まれてから約2ヶ月でしたが
それでもちっちゃーい(^-^)と
ドキドキしながらさわっていました。

コムギちゃんお母さんしてるのですね
がんばって(^-^)

投稿: ゆちゅみ | 2007年4月 2日 (月) 22時14分

おメメ分かりますよ~早く開いたきれいなおメメ見たいものです。毛も長くなって巻き毛も分かるようになってきましたね?本当に成長が早いですね~。
目が開いて歩けるようになったらコムギちゃんもお世話が大変になるでしょうね。「駄目よそっちに行っちゃ」てな感じでお世話する姿が・・・
母乳でコムギちゃん痩せたかな?

投稿: パール&まさと | 2007年4月 2日 (月) 22時20分

 ゆちゅみさま。
もうちょっとしたら毛が増えてきてもっと可愛くなりますよ~ 楽しみですね♪
こむぎのお母さんぶりは、だいぶ落ち着いてきた感じです。もう赤ちゃんを触ってもたいして怒らなくなってきましたよ。

 パール&まさとさま。
お目目わかります~?まだちっちゃいですよね~
毛の巻きもそれぞれ違うんですよ!成長が楽しみです♪
赤ちゃんが歩けるようになると色々お世話が大変になるので忙しくなりそうです。
こむぎ痩せたように見えますか?産後に痩せないようにかなり気を使ってるので実は前より太ってるんです・・・。

投稿: ナルナル | 2007年4月 5日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後6日目♪ | トップページ | プードルのエルちゃん♪ »