« プードルのエルちゃん♪ | トップページ | 生後20日目♪目が開いたー♪ »

2007年4月 8日 (日)

ヨーキーのマロンくん♪

今日ご来店のご新規わんこの紹介です (^○^)

ヨークシャテリアのマロンくんです♪

   ↓カット前         ↓カット後

Img_4088 Img_4092

もしゃもしゃだったのがキレイさっぱりしました!

バリカンを使って丸刈りで~す (^○^)

お顔も短めにカットしました

可愛くなったでしょ?

Img_4090

マロンちゃんは、うちのご近所さんのとこで生まれた子です。だから両親犬、兄妹犬を知ってるけどやっぱり似てるんですよね!お顔はもちろんだけど、足先が嫌いなとこ、バリカンをかけだすと固まって動かないとこなんかそっくりなんですよね。

最後にサービスでお着けしているバンダナをつけて。

Img_4096 Img_4097

ん~ (^○^)カメラ目線が決まってる!

けど。 実は、マロンちゃん。

①「マロンちゃ~ん」って名前を呼んでも
②大人気のたまごちゃんをピーピー鳴らしても
③おやつで釣っても

こっちを向いてくれなくて困ってたんです。

それで、「お散歩行く?」や「あっお母さん!」なんて試しに言ってみたらこれがまたいい反応で。

「えっ?どこ??」って目もキラキラ☆彡

おかげでいい写真が撮れました(≧∇≦)

わんこ写真を撮るのって結構大変なんですよね。。。

でもいい写真が撮れると嬉しいんですよね(*'ー'*)

PuPuRuのお客様でお店に飾ってあるご自分のわんこの写真がほしい方はご遠慮なくおっしゃってくださいね~すぐ現像できますので~

|

« プードルのエルちゃん♪ | トップページ | 生後20日目♪目が開いたー♪ »

コメント

マロン君は短くカットされたら若くなりましたね。
上目遣いのお顔もキュートですよ。
バンダナも違うバージョンですね?リボンも可愛いけど毛玉になったりリボンがゆるんでブランブランしたりで困りものだけどバンダナならそんな事なくていいですよね?

投稿: パール&まさと | 2007年4月 8日 (日) 20時38分

この上目遣い、私が何度も「お散歩行く?」って言ってたもんだから「ん??」ってしてるんですよ。
そうなんですよ。リボンはもつれちゃうって言われるのでバンダナを着けることが多くなりましたね。でも断然リボン派の方もいらっしゃいますよ!

投稿: ナルナル | 2007年4月 9日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルのエルちゃん♪ | トップページ | 生後20日目♪目が開いたー♪ »