« 安産祈願に行ってきました♪ | トップページ | パグのハヤトくん♪ »

2007年3月18日 (日)

妊娠56日目♪

昨日の土曜日にコムギのお産カットをしました。

(※お産カットとは内股や陰部の周りを短く切ることです)

もうお腹は、はち切れんばかりにパンパンです!!

Img_3862 Img_3863

横から。。。

Img_3867

すごいでしょ~?

赤ちゃんがお乳を飲みやすいようにツルツルに刈りました。

お腹が重いからすぐ座ってしまいます。

Img_3869

耳の毛もだいぶ伸びてきたので念願だった・・・してみました♪

   ↓どうですか?

Img_3873 Img_3875

『おさげ』のこむちゃんです(o^-^o)

ずっとやってみたかったんですよね~

一度も耳の毛を切らないで伸ばしました!

なんか人間みたい・・・・・・?? 

でも、三つ編みに慣れてないから自分の耳で遊びだしてゴムを取ろうとしていたので今はそのままになっています。一日としてもたなかった・・・( ´△`)

|

« 安産祈願に行ってきました♪ | トップページ | パグのハヤトくん♪ »

コメント

あら~お下げにしたのね~!!まるっきり人間やん。夏休みの
部活で疲れた女子高生って感じ♪

もうすぐご出産だね!
勝手に知り合い(クッキー頂戴おばさんじゃないよ)にこむぎっ子を紹介したりしました。こむちゃんゴメンネ~
安産をお祈りしています。

投稿: クッぷりまま | 2007年3月18日 (日) 19時12分

大きくなりましたね~お顔も母親の顔になった様な気がしますね?
後は産むだけコムギちゃん頑張ってね。
プードルちゃんでこんなにお腹出て大変そうだけどダックスならもっと凄い事になっているんだね。
よく産婦人科で出産祝いに行くと三つ編みしたママさんがいるけど一緒だ~!!可愛いママさんだね。

投稿: パール&まさと | 2007年3月19日 (月) 14時25分

 クッぷりままさん。
人間でしょ~部活で疲れた女子学生・・・
見えますね(笑
紹介は全然気にしないでくださ~い
いずれ新しい飼い主さんを探す予定なので~

 パール&まさとさん。
ダックスのお産まじかの子に会ったことあるんですけど
すごいことになってました。
床につくギリギリもしくは、ついていましたね・・・
人間の妊婦さんもおさげにした方いますね~
一緒になっちゃったっっ

投稿: ナルナル | 2007年3月21日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安産祈願に行ってきました♪ | トップページ | パグのハヤトくん♪ »