« プードル、メグちゃん♪ | トップページ | 安産祈願に行ってきました♪ »

2007年3月13日 (火)

チワワのモカちゃん♪

火曜日にご来店のご新規わんこです (^○^)

チワワのモカちゃん♪もうすぐ2才です♪

Img_3835

↓モカちゃんのコダワリはこれです!!

Img_3830

胸毛。(むなげ)←飼い主様がそう呼んでました。。。

※トリマー用語では『フロント』といいます

ここだけちょうど白いのでポイントとして伸ばしているそうです。

カット内容は、長くなったお尻とお腹と耳の被毛をカットして、

あとはヒゲカットもしました(o^-^o)

モカちゃんスッキリしたね~

まった来てね~ (^○^)

++++++++++++++

今日のワンコはお店(自宅)の隣の隣の家のヨーキーズです♪

 ↓ベビィ(子)    ↓チコ(子)     ↓ポコ(父)

Img_3266 Img_3276_1 Img_3523_2

みんな似てるでしょ?体重は2キロそこそこで小さいんです

母犬はこの前病気で亡くなっちゃったんだけどね。。。

3頭もいるのでカット代の節約にご自分で切っておられます!

なのでシャンプーだけ時々うちをご利用になります。

++++++++++++++++++++

明日は水曜日なのでお店はお休みです (^○^)

コムギの出産まじかということで近くの神社まで

安産祈願に行って来まっす!

お守りも買わなくちゃね♪

あとは、レントゲンを撮りに行って最終的な赤ちゃんの数を

確認してきます。何頭いるかな~??

最近のコムギの様子ですが、元気いっぱい

食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日です└|・ェ・|┐

出来るだけお散歩にも行っていますがお腹が重いみたいで

トボトボ歩いています。

それに、お腹を触ると赤ちゃんが

良く動いているのがわかり赤ちゃんも元気みたいです♪♪

あと、出産まで一週間くらいかなぁ~

何日の何時に生まれるってわかってればいいんだけどな~

|

« プードル、メグちゃん♪ | トップページ | 安産祈願に行ってきました♪ »

コメント

こんにちは~。
こむぎちゃん、いつが予定日なんですか?
そうそう、うちもお守り買ったっけな~。

投稿: 小雪 | 2007年3月14日 (水) 16時34分

モカちゃんは「ジャングル大帝レオ」みたいにフロントを
伸ばしているんですね。チワワは結構毛にボリュームある
仔が多いから似合いますよ。
コムギちゃんは元気で何よりです。何匹かな~みんな元気で
生まれてくれるのを願っています。

投稿: パール&まさと | 2007年3月14日 (水) 17時49分

 小雪さん。
こんにちは~
予定日はですね、19日が交配58日目で
24日が63日目なんです。
いつ生まれるってわかればいいんですけどね~
お守り・・・買うのやめちゃいました。

 パール&まさとさん。
「ジャングル大帝レオ」・・・どんなでしたっけ?すみません。。。でもなんとなくイメージは(笑
こむぎの赤ちゃんやっぱり3匹でした。
初産なので3匹位が子育てしやすいかもですね。
「お祈り」宜しくお願いしますぅ~

投稿: ナルナル | 2007年3月15日 (木) 19時50分

はじめまして、モカママです。
うちは、日本猫のモカです。
同じモカ同士、仲良くしてくださいね♪

投稿: モカママ | 2007年3月21日 (水) 23時46分

 モカママさん。
こんにちは~
コメント有難うございます!
あの、このモカちゃんはうちのわんこでは
なくお店(ペットサロン)に来てくれた子なんです。。。
でも、何かのご縁ですね♪
こちらこそ仲良くしてくださいね。

投稿: ナルナル | 2007年3月22日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードル、メグちゃん♪ | トップページ | 安産祈願に行ってきました♪ »