« 妊娠42日目 | トップページ | 菜の花畑♪ »

2007年3月 6日 (火)

ミックス犬、ハナちゃん♪

昨日ご来店のわんこです('-'*)アリガト♪

ミックス犬のハナちゃんです♪

Img_3791

ハナちゃんは彷徨っているところを保護されたわんこなので、年齢や何の種類なのかなどがわかりません。

↓保護した頃の写真(毛玉があったので丸刈り)

Img_0522_4

別のわんこみたいでしょ?

違う環境で育つとこうも変わるものなんですね!

今は毛を伸ばしているから雰囲気がちょっと違うのもあるけどね。

フィラリアの摘出手術もしたけど今はとっても愛情いっぱい元気に暮らしています。

沢山の愛情のおかげで最近はちょっとお肉がついちゃって、ダイエットしなきゃだね(o^-^o)

カワイイ洋服にベッド、低カロリーのおやつなどいっぱい買ってもらってハナちゃんウキウキでした!

Img_3786

ハナちゃん、待ったきてね~ (^○^)

Img_3784

|

« 妊娠42日目 | トップページ | 菜の花畑♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊娠42日目 | トップページ | 菜の花畑♪ »