« シュナのランちゃん♪ | トップページ | 妊娠42日目 »

2007年3月 3日 (土)

プードルの、の~べるくん♪

今日じゃないけど・・・

ご来店わんこの、の~べるくんです('-'*)

前も書きましたが、の~べるくんはちょっと珍しい毛色です!

 ↓初めてご来店の時     ↓その2ヵ月後

Img_2890_1 Img_3675

すごい変身!!別犬だ!でも、とってもカワイイでしょ(o^-^o)

カットしたのもあるけど毛色の違いに注目してほしいです!

あっ、一様。

時間が経って毛の色が変わったとかではないですよ!

ただ、伸びた毛をカットしていったら根元の方にあった毛が表面に出てきた?感じです

毛をかき分けてみると、1本の毛が黒~茶~黒というふうに変化しているので今度カットをしたらまた違う毛色になるかも?

今度はバックショット。

↓初めてご来店の時     ↓その2ヶ月後

Img_2887_3 Img_3684

今思うと、JKCでは認められてないけどブラック&タンのプードルにも見えますね。 でも、大事な「タン(マロ眉のことです)」がないですね( ´△`)

これから、どんな風に変化するのかなぁ~

|

« シュナのランちゃん♪ | トップページ | 妊娠42日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュナのランちゃん♪ | トップページ | 妊娠42日目 »