« 生後3日目♪ | トップページ | 生後6日目♪ »

2007年3月24日 (土)

ダックスのカヤちゃん♪

今日は、ご新規わんこのご紹介です (^○^)

Mダックスフントのカヤちゃんです♪

Img_3977

まだ、9ヶ月の仔犬ちゃんです。一度爪切りでご来店いただいてはいたのですが、シャンプーは初めてでした。ドライヤーが怖いのかちょっとだけ苦手だったけど頑張ってくれました。あと、お尻カットもしました。

カヤちゃんのポイントは、わかるかな~???

Img_3976

『モヒカン』 です!

これは、元からあるんですよ~不思議でしょ~(*゚o゚*)

足にも、同じような毛質の毛が生えています。

だんだん抜けていく子もいればそのままの子もいます。

飼い主さんは、「このままが可愛い♪」とおっしゃっていました。

カヤちゃんもこのままがいいよね~?

Img_3985

あら、あら。。。( ´△`)

|

« 生後3日目♪ | トップページ | 生後6日目♪ »

コメント

あらら、早くしてよ~って
怒っちゃったかしら?(^-^A

投稿: ゆちゅみ | 2007年3月24日 (土) 22時21分

 ゆちゅみさま。 
何度もパシャパシャ写真を撮っていたので
イヤになったのかもですね~

投稿: ナルナル | 2007年3月26日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後3日目♪ | トップページ | 生後6日目♪ »