« ダックスのカヤちゃん♪ | トップページ | 生後13日目♪ »

2007年3月26日 (月)

生後6日目♪

仔犬ちゃんはスクスク育っていますよ~(o^-^o)

今はミルクを飲むか寝るかの毎日です♪(当たり前か・・・)

こむぎは自分のトイレも忘れるくらい育児に頑張っています!

やっと、可愛い3ショットが撮れました~

Img_3990

後ろから。。。むっちりしてるなぁ~

Img_3991

出産して6日たって、やっとこむぎが甘えてくるようになりました。

今までは、赤ちゃんにつきっきりだったので私は無視・・・・・・

おはようのあいさつも、ただいまのあいさつも無視・・・・・・

こむちゃ~ん私、寂しかったよ~(T△T)

でも。

やっと今日朝起きたら「おはよう~」って甘えてきてくれました!

でも。

赤ちゃんの鳴き声がするとダッーーーシュでサークルへ。。。

ちゃんとお母さんしてるのねぇ~関心です(≧∇≦)

私は寂しいけどね・・・

私でさえも、赤ちゃんを触ろうものなら唸られます。

機嫌が悪いとガブッとくることも・・・( ´△`)

なので毎日の体重測定の時がちょっと大変なんですよね

こむぎにご飯をやっているときに急いで量っています

でも、赤ちゃんが「ミーミー」?鳴くと、すっ飛んできて。。。

Img_3998

お座りをすれば返してくれると思って「お座り」をしています

Img_3999

今日の体重 長女(ピンク)322g→生まれてから162gアップ
        次女(黄色) 304g→生まれてから142gアップ
        三女(白)  287g→生まれてから144gアップ

大きくなりました (^○^) 

生まれた日から倍くらいの体重になりました

今日は久しぶりにラッキーとのお散歩に行って来ました

Img_4004

たまには外にも出ないとね♪

外に行ったあとは足・お腹・顔を念入りに消毒(バイオチャレンジ)してから赤ちゃんの元へ。。。

+++++++++++++++

実は。もう1匹は新しい飼い主様が決まっています。

たぶん、三女(白い紐)に決まりそうです。

HPでの「仔犬について」のページを今作っていますので

今しばらくお待ち下さい!

尚、見学は生後一ヶ月を過ぎたころから予約制でお受け致します。

|

« ダックスのカヤちゃん♪ | トップページ | 生後13日目♪ »

コメント

おひさしぶり~です。
わぁ~こむぎちゃんママになったのね~
ちゃんとママちゃんしてるのね。見張ってるねbabyを
女の子サ3匹って珍しくない??すごいね女系。
って私だけ思ったのかな?

ナルナルさん~孫が生まれたって感じしない??^^ですか~~^^。。。

投稿: yo~ | 2007年3月27日 (火) 00時47分

うふふ・・・
私の好物ムチムチだぁ。

ヒモとったらどれだかわかんなくなっちゃう?

投稿: 小雪 | 2007年3月29日 (木) 16時26分

 yo~さま。
お久しぶりで~す♪
そうなんですよ。こむぎママになりました!
私たちが触るのはだいぶ許してくれるようになったんですけど、ラッキーは一切近づかしてもらえないんです。。。
女系確かに目珍しいって色んな人に言われます。
すごいですよね~
孫かぁ。こむぎが私の子供で、その赤ちゃんだから孫なのですね?うんうん。確かにそんな感覚ですね!

 小雪さま。
うふふ。。。
赤ちゃんってムチムチしてますよね~
手にのせて頬にスリスリしちゃいますぅ

それぞれ微妙に違いがあるので紐をとっても私はわかるんですけどブログでの写真となるとわかりにくいかなぁと思って紐をつけてるんですよ!
その方が見やすいかなぁと。

投稿: ナルナル | 2007年4月 2日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダックスのカヤちゃん♪ | トップページ | 生後13日目♪ »