« ☆おすすめ整体院☆ | トップページ | コムギ★☆ご懐妊~☆★ »

2007年2月20日 (火)

つくしみ~け♪

今日は写真満載でいきたいとおもいま~す (^○^)

今日は、とってもイイお天気で気持ちよかった~

だから、うちのラッキー&コムギに日向ぼっこをさせました

お店の前で。。。

Img_3527_1 Img_3546

↑右に近所のあばちゃんがいたから「右向け~右!」

Img_3526 Img_3537

Img_3534 Img_3540

今度は2匹をベッドに乗せて。。。

Img_3551

↑この写真はただ、「待て!」って言って撮ったやつで。

だから、ちょっと硬い顔やね( ´△`)

↓この写真はおやつで釣って撮ったやつ。

えらい、違いやね~

Img_3556

ラッキーはペロリ♪コムギは身を乗り出す♪

犬の目線を捕らえるにはやっぱり餌で釣るのが一番!

今度は店の中から。。。

Img_3562

Img_3565 Img_3561

んで、夕方お散歩に行ったときに「つくし」を見つけました♪

すごく沢山あったよ♪

ちなみに。つくしは苦いからあまり好きじゃないケド(T△T)

Img_3568

Img_3579 Img_3581

↑この写真は歩きながら撮ったやつ

最後に、本日のお気に入りショット☆彡

Img_3558

2匹ともぼさぼさだな、そろそろカットしなきゃね('-'*)

|

« ☆おすすめ整体院☆ | トップページ | コムギ★☆ご懐妊~☆★ »

コメント

寒い日が続いていますが
春も近いということですね(^-^)

本当につくしがいっぱい!

「待て」をした時と、
「おやつ」で釣った時のハッキリした違い(^m^)
とても正直でいいですね(笑)

投稿: ゆちゅみ | 2007年2月20日 (火) 20時54分

 ゆちゅみさん。
お散歩コースにはつくしがい~ぱいあるんですよ!
食べるのが好きな方、誰かいないかなぁ?

この違い、さすがって感じかな?
「待て」もできず前に前にって来るから大変でした。
でも、やっぱり食べ物で釣るとイイ顔しますよね♪

投稿: ナルナル | 2007年2月22日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆おすすめ整体院☆ | トップページ | コムギ★☆ご懐妊~☆★ »