« コムギ★☆ご懐妊~☆★ | トップページ | シュナのランちゃん♪ »

2007年2月24日 (土)

こむぎカットしました♪

昨日うちのコムギのカットをしました('-'*)

やっと安定期に入ったので

約一ヶ月振りのシャンプーでスッキリしました。

    ↓カット前        ↓カット後

Img_3595 Img_3609

いや~こう見ると前はボサボサだったんだなぁ~

お腹もだいぶ大きくなってきましたよ(o^-^o)

Img_3610_1

赤ちゃん、無事に育っているみたいです♪

赤ちゃんが元気に育つように昨日から昼ご飯もあげるようにしました

それで、今日お客様に無農薬の野菜をいただいたので

夜の手作りご飯の材料として使わせていただきまっす!

見て!こんなにたっくさん!

Img_3613

私たちには、野菜たっぷりお鍋で使わせていただきました。

有難う御座いました('-'*)

|

« コムギ★☆ご懐妊~☆★ | トップページ | シュナのランちゃん♪ »

コメント

乳首がはっきり出てきましたね。コムギちゃんは赤ちゃんがいるのわかっているのかな~どんな気分なんだろうね?
お腹の感じはマー君に似ているかも・・プププ
マー君も妊婦さんみたいだ!

投稿: パール&まさと | 2007年2月26日 (月) 20時58分

おおお~。妊婦さん?
おめでとうございます。
楽しみ増えますね~!
無事に元気で生まれますように・・・。

こめの時は、事前に短めにしといたのですが、結局胎盤でどろどろになっちゃいました。
数日間いろいろでてくるじゃないですか・・・
だから結局シッポもつるつるにしちゃいましたよ。
そんなことを思い出しました・・・

投稿: 小雪 | 2007年2月27日 (火) 13時15分

コムギちゃんご懐妊おめでとうございます(*^-^*)
かわいい赤ちゃんが産まれるの今から待ち遠しいですね◎
私も楽しみにしてます♪♪♪

カットで雰囲気全然変わりますね(゜o゜)
うーん、いい匂いがしそう♪
カット前もぬいぐるみみたいで、かわいい(^-^)

投稿: さゆちゅん | 2007年2月27日 (火) 21時52分

 パール&まさとさん。
最近はお腹を触ると怒るんですよ~
だから、きっとお腹に何かある?いる?って
いうのはわかってるっぽいです。
あらっやだ!マーくんもご懐妊なの~

 小雪さん。
そうです~妊婦さんです♪
ですよねぇ、短くしなきゃですね。
でも、ツルツルはどうしよう・・・

 さゆちゅんさん。
有難うございま~す♪
あと20日くらいで生まれますよ~
私も、嬉しさと不安とでドキドキです。
プードルはほっておくと毛むくじゃらになっちゃうから
綺麗にカットするとガラリとイメージが変わるんですよね。

投稿: ナルナル | 2007年3月 1日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コムギ★☆ご懐妊~☆★ | トップページ | シュナのランちゃん♪ »