« うちのわんご飯♪ | トップページ | ご新規わんこ♪ »

2007年2月10日 (土)

★祝★オープン一周年

今日はお店のこと。。。

2月10日は『ペットサロンPuPuRu』のオープン一周年です!

あっという間に一年が経ったって感じかな。

お店としてはまだまだだけど、マイペースにやれて毎日が充実しています。

今まで勤めてきたところは、もちろん勉強になったことも沢山あるけど、時間に追われて一匹一匹に余裕を持って接することができず、自分の気持ちにも余裕がなくなって。。。それがイヤで。。。だから、自分で好きなように出来るショップを持とうと思い『PuPuRu』をオープンしました。

「自分で好きなようにできる」って素晴らしいです (^○^)

とってもやりがいがあります!

でもその分、責任やプレッシャーなども私一人にド~ンとのしかかるけどそれも、やりがい?かな('-'*)

これからもマイペースに初心を忘れず頑張りたいと思います!

これからもPuPuRuを宜しくお願いいたします。

~オープン一周年記念~
全商品(おやつ・洋服・お手入れ用品・グッズ)20%OFFです!!
この機会にぜひどうぞ~ (^○^)2月まで開催♪

新規の初回美容はいつでも20%OFFです!
ご来店お待ちしております

頂いたお花とケーキです♪有難う御座います♪

Img_3380 Img_3382

あっあと。

2月10日は私の誕生日でもあります(o^-^o)

また年をとってしまった。。。

|

« うちのわんご飯♪ | トップページ | ご新規わんこ♪ »

コメント

開店1周年とお誕生日おめでとうございます!

いつも読み逃げしております(すみません)

私もトイ・プードル大好きで
数年前まで約18年2ヶ月一緒にいました。
(白いプードル(男の子)です)

ほとんど病気というものをせずに健康で手がかからず
人間の方が世話になっていたくらいでした(笑)

当時はお店(グッズ、食料品、ペットサロン)、病院など
情報が少なくて、
犬と一緒にいる知人などに聞いてまわっていました(笑)

これからもマイペースで頑張ってください。
楽しみにしています。

投稿: ゆちゅみ | 2007年2月11日 (日) 20時41分

誕生日&お誕生日おめでとうございます!!

これからも、のんびりまったり頑張って下さいね~。同じプードル大好き・ワンコ大好き人間として宜しくお願いします!!

投稿: クッぷりママ | 2007年2月12日 (月) 12時14分

 ゆちゅみさん。
有難う御座います。そして、はじめまして~
いつも読んでいただいてたのですね♪
嬉しいです (^○^)
18才!!すごい!ビックリです!
それも病気知らずなんて。
うちの子たちも長生きしてほしいなぁ~
ゆちゅみさん、また遊びに来てくださいね♪

 クッぷりままさん。
有難う御座いま~す♪
は~い♪のんびりやっていきまっす♪
こちらこそ、宜しくお願いしま~す

投稿: ナルナル | 2007年2月12日 (月) 18時12分

二重の喜びですね?おめでとうございます。
自分の納得できる仕事が出来るのは難しい部分もあるだろうけど楽しいでしょう?頑張ってくださいね。
そうそう、ナルナルさんから教えてもらったところで馬肉注文しました。いいとこ教えてもらったわ~

投稿: パール&まさと | 2007年2月12日 (月) 20時40分

 パール&まさとさん。
ありがとうございま~す♪
そうなんです!「自分の納得できる仕事」!!
いいお言葉ですっっ
だからやりがいがありますね!
馬肉買われたんですね~
美味しく食べてくれたかなぁ??

投稿: ナルナル | 2007年2月13日 (火) 19時16分

こんばんわ☆
みゆき&こてつです!

先日は遊びにきて頂いてありがとうございます☆
ナルナルさん誕生日、そして開店1周年記念
おめでとうございますっ!!!

夢をもって実現されたナルナルさん尊敬します!!!
これからも遊びに来させて頂きます〜。

投稿: みゆき | 2007年2月15日 (木) 23時01分

 みゆきさん。
ご訪問有難うございます♪
また、遊びにきてくださいね
いつか、こてつくんにも会いたいです♪
これからも宜しくお願いします

投稿: ナルナル | 2007年2月16日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのわんご飯♪ | トップページ | ご新規わんこ♪ »