« つくしみ~け♪ | トップページ | こむぎカットしました♪ »

2007年2月22日 (木)

コムギ★☆ご懐妊~☆★

今日はビックリなお知らせです♪

とは言ってもご存知の方もいらっしゃいますね('-'*)

では。

「こむぎさん、みなさんに一言。」

Img_3385

「赤ちゃんが出来ました♪」

昨日、病院に受胎確認のエコーに行ったら

三匹確認しました~ (^○^)

一匹は心臓もしっかり確認できて

もう、なんかすでに感無量みたいな。。。(≧∇≦)

↓その時の写真です。どこにいるかわかるかな?

上の方に、二匹写っていますよ♪

Img_3586

↓2枚目。頭、手、足までクッキリ!(拡大できます)

Img_3587

実際の今の大きさはまだ、2、5cm位だそうです。

でもね、こんなにまだ小さいけどお腹を触ると

「あっここに赤ちゃんいるぅ」ってわかるんですよ♪

そして、ずっと触ってると移動していなくなるんです( ´△`)

どうしても、「元気かな~?」ってつい触っちゃうんですよね

こむぎも触られて気持ちいいのかうっとりとしています

エコーでは三匹だったけど、まだ実際の頭数はわかりません

出産前に、レントゲンを撮ってそこで始めてわかります

何匹の赤ちゃんと会えるかな~(o^-^o)

あっそうだ!お相手のワンコはうちのラッキーではなく

コムギと同じレッドの子と交配しました。

Img_3402

出産予定日は、3月20日前後です☆彡

みなさんも楽しみに待っていてくださいね

あと一ヶ月、無事に育って、

元気に生まれてきてくれることを願って。。。

Img_3584

あと。

ブリーディングについて賛否両論あると思いますが、

私の、

『ブリーディングについての心構え』と、

『赤ちゃんに対する思い』は、

また無事、赤ちゃんが生まれてきてくれたら

ここに書きたいと思います。

|

« つくしみ~け♪ | トップページ | こむぎカットしました♪ »

コメント

いや~ん!おめでとうございます~
父親はラッキー君じゃないんですね。
ラッキー君が一番ビックリするんじゃない?

赤ちゃん達楽しみに皆が待っていますよ。

投稿: パール&まさと | 2007年2月22日 (木) 19時07分

うわぁ~。ナルナルさんおめでとう♪
クッキーの親戚さんなので、とぉーーーっても嬉しいです。
多分、クッキーみたいな(超親ばかでゴメン)性格の穏やかな
優しい子・・・。周りの空気の読める良い子だと思います。

近所の「クッキーを頂戴おばさん」に言っておきますね~。
楽しみ!!

投稿: クッぷりまま | 2007年2月22日 (木) 23時00分

ご懐妊おめでとうございます!!

なんだか私まで嬉しくて
ドキドキワクワクしてしまいます(^-^)

投稿: ゆちゅみ | 2007年2月23日 (金) 00時14分

わぁ~~いコムギちゃん♪御懐妊おめでとう~~♪♪
楽しみですね~~~♪
コムギちゃんは、お腹の中に赤ちゃんいる事
解ってるのかな~~?
あぁえぇっ来月だぁ~早いね、ワンコの出産て☆

投稿: yo~ | 2007年2月24日 (土) 00時12分

 パール&まさとさん。
有難うございま~す
始めは、ラッキーとの赤ちゃんをと思っていたんですけど
やっぱりラッキーが8才なのと毛色が一緒じゃないから好ましくないかなぁと思いまして。
でも、ラッキーとコムギの子も一度見たかったなぁ。

 クッぷりままさん。
有難うございます!
クッキーちゃんの親戚さんがまた増えますね♪
クッキーちゃん似のいい子たちだといいなぁ~
頂戴おばちゃん、クッキーちゃんから遠~い親戚になるけどいいかなぁ

 ゆちゅみさん。
有難うございまーす♪
一緒にドキドキワクワクしてくれるんですか!
まだまだ、これからですよ~

 yo~さん。
ありがとうございまっす
ん~?どうかな?お腹を触ると怒るときがあるからわかってるのかな?と思うときはありますね。あとは、お腹が重いのか良く寝てますね

投稿: ナルナル | 2007年2月24日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくしみ~け♪ | トップページ | こむぎカットしました♪ »