« 2007年スタート♪ | トップページ | パンツカッーート♪ »

2007年1月 6日 (土)

さて、何の犬種でしょう??

今日は寒い~( ´△`)

雪が降りそうなくらい寒いぞぉぉ

さてさて、今日ご来店のわんこの紹介です

新規のわんちゃんで名前は「の~べるちゃん」♪

さて、何の犬種でしょう???

まずはバックショット!!

Img_2887

この写真じゃ絶対わからないな。

何色だ?って感じ??

では前向きで。。。

Img_2890

前向きでも、難しいだろうな。

顔と毛質にちょっと特徴は出てるかな?

この犬種にこの毛色は初めて見ました!

わかりますか???

では、答え・・・

実は、「トイプードル」 なんです

ビックリでしょ~う (*゚o゚*)

ペットショップで買われたみたいでそこでは毛色「カフェオレ」と書いてあったそうです。飼い主さまも「違うよな~?」って思ったそうですが珍しい毛色でとっても可愛かったから飼った、と言われていました。

毛をかき分けてみると毛先が黒、そして茶系になってまた根元が黒って感じです。

将来どんな毛色になるかがとっても楽しみだな(o^-^o) ♪

まだ生後3ヶ月で初美容だったのに、お利口さんでした。

次回はカットもする予定なのでどんな風になるか今からワクワク♪

|

« 2007年スタート♪ | トップページ | パンツカッーート♪ »

コメント

ワーイ♪クッぷりと同じプードル仲間なのねん。

ちょっとカフェオレじゃなさそう・・・だけど、カワイイわ~
巻き巻き毛じゃないのかな?トリミングしたから伸びたように見えるのかな??

投稿: くっきーまま | 2007年1月 7日 (日) 10時09分

お久しぶりです~。
年末の疲れを癒すべく、今日仕事はじめでして(笑)
休みすぎだっていうウワサもある・・・
ナルナルさん、初めての年末なのに、さすがですね~!

また、変わらず今年もよろしくお願いします!

投稿: 小雪 | 2007年1月 7日 (日) 14時21分

 くっきーままさん。
またプードルの仲間が増えました~
まだ仔犬だからか巻きは弱いですけど
毛質はプードルに間違いないと思うんですが・・・
血統書が見てみたいですね。

 小雪さん。
おおー休みが長くていいですねー
いいんですよ、それくらい休んでも。
そんな風に自分で決めれるところが
自営業はいいんですよね~
年末は、まだまだですよぉ~
結構暇な日あったし、でも一人だから
これくらいがいいのかなぁなんて。

投稿: ナルナル | 2007年1月 8日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年スタート♪ | トップページ | パンツカッーート♪ »