« プードルのガブちゃん♪ | トップページ | シーズーのエディくん♪ »

2007年1月16日 (火)

仲良くお散歩♪

昨日の夕方のお散歩風景です♪

Img_2946

いつものあぜ道でお散歩。

そして、ちょっと開けている広場があるので

そこでリードなしで思いっきりダーーシュ!!

Img_2952

ここ貸切ドッグランみたいでいいでしょ?

ちょっと芝生っぽいから走っても大丈夫(o^-^o)

Img_2956 Img_2957

楽しそうだね~ (^○^)

一緒に走る私の方が結構キツイんだよね・・・

「ヨーイ、ドン!」なんかしたもんなら、足ツルからね・・・

天気が良くて時間がある限りは、ここに来て走らせています。

じゃないとコムギは家の中で、ストレス溜まって

暴れますから・・・ね (T△T)

まっ。犬は走ってる時が一番イイ顔するから

見てて和むんだけどね (^○^)

|

« プードルのガブちゃん♪ | トップページ | シーズーのエディくん♪ »

コメント

おお~ッ。
飛んでる飛んでるッ。

私も年には勝てません・・・

投稿: 小雪 | 2007年1月19日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルのガブちゃん♪ | トップページ | シーズーのエディくん♪ »