« さて、何の犬種でしょう?? | トップページ | マルチーズのマルちゃん♪ »

2007年1月 8日 (月)

パンツカッーート♪

昨日ご来店のわんこです。

プードルのチェリーちゃん♪

Img_2897

チェリーちゃんはチョット変わったカットをしています

その名も、「パンツカット」 です(≧∇≦)

私が命名しました♪

 では。横から。

Img_2894

 後ろから。

Img_2896

ね?パンツはいているように見えるでしょ?

ほんと、プードルは色んなカットが出来るなぁ~

++++++++++++++

あと、昨日は七草粥を食べました♪

Img_2905

これで、お腹はきれい?になったかな。

|

« さて、何の犬種でしょう?? | トップページ | マルチーズのマルちゃん♪ »

コメント

プードルもいろんな色があって飼い主の個性がカットに出ますね?カット一つでかわるよね?

投稿: パール&まさと | 2007年1月 8日 (月) 23時30分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
挨拶が遅くなりすいません(^^;)

パンツカットかわいい~。
ほんとに毛糸のパンツをはいてるように見えます(@v@)

投稿: さゆちゅん | 2007年1月10日 (水) 01時06分

ナルナルさん、こんばんは。
ごあいさつが遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしく、お願いいたします。
コムギちゃん、ラッキーちゃんも、どうぞよろしくね〜〜。

ワッ、ほんとパンツはいてる様に見えますね。
プードルちゃんならではの、お遊びですね。
なんか、ブルマー姿の中学生みたいで とってもかわいいです!


投稿: YUN | 2007年1月11日 (木) 00時41分

 パール&まさとさん。
ですね~♪
プードルっていっても色んな毛色がいて色んな顔があるから
たとえ同じカットをしても同じ仕上がりにならなかったり
するんですよ。だからプードルは面白い♪

 さゆちゅんさん。
こんちには~。
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す
確かに毛糸のパンツっぽい~
うん、うん。

 YUNさん。
いえいえ。
こちらこそ今年も仲良くしてください!
プードルは、お遊びできておもしろいですよ~
ブ、ブルマー。。。見える。。。
今度カットするとき思い出してわらっちゃいそうだな。


投稿: ナルナル | 2007年1月11日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、何の犬種でしょう?? | トップページ | マルチーズのマルちゃん♪ »