« 今日はコムギとラッキー♪ | トップページ | シュナのmokaちゃん♪&お手入れ講座 »

2007年1月30日 (火)

チワワのショウちゃん♪

今日のわんこピックアップ♪

チワワのショウくんです('-'*)

何度もPuPuRuにシャンプーに来てもらってるけど今日のショウちゃんはなぜかテンションが高くてしっぽフリフリ (^○^) 車の中ですでに「出してー!!」って吠えてるしね♪そんなにうちに来たことが嬉しかったのかな('-'*)

Img_3279

さっ、ブラッシングをしてシャンプーしますよ~

バスタブからあがってタオルで拭いてあげると。。。

Img_3282_1 Img_3283_1 Img_3284

フガフガ言いながら私のエプロンで顔を拭いちゃって

でも、よくやるよね? 

家でシャンプーしたときなんかあがったとたん家の中を走り回りませんか?

Img_3281

「すっきりした?ショウちゃん」

Img_2817_1

はい!かわいくなりました(o^-^o)

|

« 今日はコムギとラッキー♪ | トップページ | シュナのmokaちゃん♪&お手入れ講座 »

コメント

本に子犬が産まれると書いてありましたがラッキー君とコムギ
ちゃんの赤ちゃんなの?
そうだったらどんな色が産まれるんだろ~な。
チワワちゃんは毛はあまり伸びないの?

投稿: パール&まさと | 2007年1月31日 (水) 14時44分

 パール&まさとさん。
えっと。そっかバレちゃいましたね。
まだ妊娠が確定していないのではっきりわかったらブログに発表しようと思ってました。あっでもヒミツってわけではないので気にされないで下さいね♪
相手はラッキーではなく同じくレッドの子と交配させたんですよ。ラッキーはホワイトだしもう8才なのでチョットですね・・・ 妊娠してたらいいんですけどね~
チワワはプードルみたいに次から次に伸びるってことはないですね。ある程度で止まりますよ♪

投稿: ナルナル | 2007年2月 1日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はコムギとラッキー♪ | トップページ | シュナのmokaちゃん♪&お手入れ講座 »