« なんじゃこりゃ!! | トップページ | ペット&グリーンに行って来たよ♪ »

2006年12月 3日 (日)

黒シュナ2わん♪

ちょっとご無沙汰してました・・・∪+ェ+∪

最近ご来店のご新規わんこです

2匹とも珍しく黒シュナです

まずは、もうすぐ1才のランちゃん♪

   ↓カット前         ↓カット後

Img_2639 Img_2642

一般的なシュナウザーカットです。でも、飼い主さんはちょっとだけこだわりがあって、左の写真みたいに下腹にバリカンのラインが入るのがイヤだそうで今日はこのラインが出ないようにバリカンを入れました。あとはヒゲ、マユは丸くかわいく!

次は今日ご来店の生後9ヶ月のアレンくん♪

   ↓カット前         ↓カット後

Img_2657 Img_2661

かなり伸びていたので別犬になりましたね(o^-^o)

今日のカットのご希望は「モヒカンカット」でした。シュナのモヒカンは初だったのでどんなもんかと悩みながらやったけどうまくいったかな。飼い主さんにも喜んでいただけたしね。
ただ、毛玉がたくさんあったので所々短くなってしまった。

モヒカンのアップ~!

Img_2662 Img_2664

決まったね~(o^-^o)

|

« なんじゃこりゃ!! | トップページ | ペット&グリーンに行って来たよ♪ »

コメント

いやぁん。モヒカンかわゆい♪
めっちゃ、上手にできましたね~。シュナのモヒカン初めて
見たけど、飼い主さん喜ばれたでしょ?

投稿: くっきーまま | 2006年12月 4日 (月) 22時03分

これから暮れにかけて忙しくなりますね?
伸びた毛をカットしたら印象が全然ちがいますね。
プーちゃんはカットして1ヶ月も経たないのに犬相がかわってしまいました。垂れ目のようになっちゃうんです。

投稿: パール&まさと | 2006年12月 6日 (水) 12時53分

 くっきーままさん。
モヒカンいいですよね~
シュナは特に似合いますね
クッキーちゃん、モヒカンやってみたらどうですか?
似合いそうだな~

 パール&まさとさん。
そうなんですよね。
年末美容がやってきます・・・
頑張ります!!
プードルは特に毛が伸びると犬相変わりますもんね~
垂目かぁ。なんかわかる気がします

投稿: ナルナル | 2006年12月 7日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃこりゃ!! | トップページ | ペット&グリーンに行って来たよ♪ »