« 来年のカレンダー | トップページ | メリークリスマス♪ »

2006年12月17日 (日)

シーズーのゴンちゃん♪

今日の福岡は寒かったよ~( ´△`)

途中、アラレ?が降ってきてすごかった!

頑張ってアラレの写真を撮ってみた↓

Img_2772

途中、雪もチラついて  って感じで・・・

寒い・・・寒い・・・

仕事(腕が濡れるからね)がら年中半袖な私を見てお客様から

「寒くないの~」って言われて。

まぁ、暖房入れてるしこんな寒い日でもちょっと汗かいたりするから半袖がいいんですよ。

仕事中、空をふと見ると。。。

Img_2776

雲の合間に晴れ間が (^○^)

今日はずっと雨雲に覆われていて晴れ間がほとんどなくてどんよりな天気だったのでこの晴れ間がとっても綺麗で思わずパチリ♪

さて、さて今日のお客様わんこのピックアップです

シーズーのゴンちゃんです♪

   カット前↓          カット後↓

Img_2770 Img_2774

ん~(o^-^o) かわいいお目目が見えてイイ感じ~

そういえば。

ゴンちゃんのシャンプーをしている時いきなり・・・

「ブー。。。」

ってオナラが。。。食事中の方ごめんなさい

すごい音で本犬も自分でビックリしちゃって

私もあんなにハッキリしたオナラは初めて聞きました!

犬ってちゃんとした?オナラするんだぁって

ちょっと関心しちゃいました└|・ェ・|┐

でも、わんこって結構しますよね、オナラ。。。

|

« 来年のカレンダー | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

来年の手作りカレンダー、いいなあ。
1枚1枚、ナルナルさんが心を込めて作られたんですね。
お客様は、きっと喜んでくださいますよ。

うちのアンもしますよ、おなら。
でも音は聞いた事無いです。匂いだけ。(笑
ゴンちゃん自身も、ビックリする様なおならの音。(笑
毎日いろんなワンちゃんを扱ってると、そんな珍しい経験もされるんですね。
どんなんなんだろう。私も聞いてみたかったなぁ。

投稿: YUN | 2006年12月18日 (月) 01時01分

 YUNさん。
みなさん、喜んでくださっているので
作って良かったです。
音がないおなら、うちもたまにしますよ。
いきなりニオイがしてくるからビックリしちゃいますね
本当、色んなわんこがいて毎日面白い?ですよ♪

投稿: ナルナル | 2006年12月27日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年のカレンダー | トップページ | メリークリスマス♪ »