« ダックスのカールクン♪ | トップページ | 来年のカレンダー »

2006年12月12日 (火)

バトン、忘れてた!

このバトンを回してくれた人を紹介をする
 「花とプードルと私」のクッキーままさん。
 プードルのクッキーちゃんとプリンちゃん2匹を飼っておられます。
 うちのコムギとクッキーちゃんが親戚さんです。
 
(くっぷりままさんへ、これ書くの忘れちゃってました~今になって書いてま~す)
 
お名前は?
 ナルナルです。

おいくつですか? 
 え~と。もうすぐ、にじゅうろくになります。 

 職業は?
 トリマーです。
 
ペットサロンPuPuRu というペットサロンを一人でやっています。 

趣味は?
 やっぱり犬と戯れることだね(o^-^o)
 私の生活の中から犬(うちの2匹)がいない事は考えられない!
 一生、犬と暮らします!

 
好きな異性のタイプは?
 ん~。しれっと優しい人、気が利く人。
 あ、あと犬好きな人じゃないと困るね。
 最近、玉木宏がスキ♪


特技は?
 そうだなぁ。
 犬の毛をカットできる。。。
 ってこれは特技にはいらないか。。。
 あとは、犬の名前を覚えれること?飼い主さんの苗字より犬の名前を覚えてしまうこと(飼い主さんを見てその犬の名前は出てくるけど苗字が出てこない事がある・・・)    


何か悩みはありますか? 
 そうだなぁ、
 
コムギのラッキーに対してのヤキモチかな

好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物・・・オムライス!卵とろとろがい~い!
 嫌いな食べ物・・・チーズ、納豆、メロン

  


あなたの愛する人に一言
 愛する人・・・イナイ・・・
 ラッキくん、コムちゃんがいるからいいんだも~ん(T△T)


次にバトンを回す方ですが・・・
 どなたでも、持っていってくださーい!

私の愛する左コムギ、右ラッキーです♪

Img_2653

これからもどうぞ宜しくです♪

|

« ダックスのカールクン♪ | トップページ | 来年のカレンダー »

コメント

おひさで~す!!残業続きでやっと覗きました~。遅くなりました。面倒な事頼んでごめんちゃい・・・。っていうか、26歳なの!?若いでんなぁぁぁ・・・。まるで私の娘だワン!(子供はおらんけどね)

投稿: くっぷりまま | 2006年12月14日 (木) 23時18分

 くっぷりままさん。
遅くなりました~
すっかり忘れててですね。。。
あはっっそうなんです
26歳だったりします。。。
自分のショップを出してからは
もうちょっと上に見られる事が多くなりましたね~

投稿: ナルナル | 2006年12月17日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダックスのカールクン♪ | トップページ | 来年のカレンダー »