« 3プー♪ | トップページ | ドッグショー »

2006年11月18日 (土)

ちょっとイメチェン♪

今日は写真が多いちょっと長い日記で~す(o^-^o)

この前。うちのわんこ、コムギとラッキーをシャンプーしてちょこっとカットをしました。

そして、ちょっとだけイメチェンもしてみました~

わかるかなぁ???

Img_2335Img_2352

まずは、コムギ♪

Img_2332 Img_2327

ちょっと見えにくいけど・・・(↑拡大できます)

隠れ足バリをして前足の爪真ん中2本だけのマニュキュアをぬっています。

特に嫌がらずじっとしてくれました。女の子に変身~

お次は、ラッキー♪

ラッキーのチャームポイントでもあるメッシュのカラーリングをしました。

今日はどんな風に染めているかを紹介します!

Img_2348 Img_2351

こんな風に↑3箇所の毛を取ってカラー剤をぬってラップで包みゴムで止めています。このまま軽く5分ドライヤーを当ててシャンプーをして終了です。

全部染めると派手になるのでわざとメッシュにしています。

毛色がホワイトだから、これがないとなんか寂しいんですよね。。。

そして、お利口さんのご褒美です。(ちょっと4コマ漫画風?)

Img_2336_3 Img_2363_2

Img_2337_1 Img_2364

Img_2338_1 Img_2375

Img_2339_2 Img_2374

Img_2340_1 Img_2377

コムギはおやつをじっと見てないと気がすまない。

ラッキーは欲し過ぎて直視できずに目をそらす・・・

それぞれ、性格が出てます└|・ェ・|┐

あと、おまけショット♪

振り返り6コマ写真 (^○^)

最後は・・・???

Img_2354

Img_2355

Img_2356

Img_2357

Img_2359

Img_2360

最後はそう来たかーって感じでした (^○^)

途中目が怖いとこあるけど、首以外この間まったく動かず。

おりこうさ~ん♪♪♪

+++++++++++++++

明日は、お店を閉めて小倉であるドッグショーに行ってきます。

総勢450匹の素晴らしいわんこが集まります。

私の目的は、やっぱり!!プードル~ (^○^)

今から、楽しみだなぁ。

明日、詳細はアップしますね~

|

« 3プー♪ | トップページ | ドッグショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3プー♪ | トップページ | ドッグショー »